月刊ザ・テレビジョン

にのあいによるクレープ作りです。
二宮さんと相葉さんの衣装は、二宮さんが濃いピンクに星模様がついたパーカーに灰色チェックのエプロン。二宮さん、中性的というか、もしくは女子中学生くらいにしか見えません…。
相葉さんは濃いピンクのTシャツの下に黄緑のロンT、エプロンは白地にピンクの横線です。春らしくて、いいです。それにしても、どうして二人ともこんな濃いピンクの衣装なんでしょう。
「昔はクレープ屋になりたかった」という二宮の嘘にすぐ乗っかる相葉さん。まぁ乗っかるのは普通のことですよね、ジョンの記者さんがさもすごいことのように書いてますが…
ここからは写真と写真についたコメントを。
にのあいが食べたいクレープをリクエストし、お互いに作りあっこするようです。
二宮さんはチョコを、相葉さんはツナサラダをリクエスト。
そして作り始める二人。
相葉さんが作る間エプロンのポケットに手を入れて見てる二宮さん。相葉さん、トンボ(クレープの生地を伸ばすやつ)の練習をしたらしく、うまく生地が薄く伸びました♪上手です。
二宮さんは一回失敗したようです。相葉さんばかり見てたのでよく覚えてません…
食べた感想は、
相葉さんのクレープの生地はうまいけどチョコソースが多い、と文句ぶつぶつの二宮さん。
朝イチのご飯だったらしく、ぺろっとツナサラダのクレープを食べた相葉さん。
指を舐める相葉さんの写真なんかあって満足です☆
そして試験(何の試験?クレープ屋さんになるための試験?)
本番に強い相葉さん(って書かれてるけど偶然じゃないの?)は一発オッケー。
二宮さんは生地に穴があき、それを埋め埋め。なんとかごまかせれたみたいです。
器用な二宮さんが、意外と苦戦してましたね。なんでもすぐにコツを掴んで出来ちゃうのにね。

相葉「クレープの次はプール?」
二宮「プールでなにします?」
相葉「プールといえばポロリ?」
二宮「俺でよかったらポロリしますよ」
二宮「プーシリーズの舞台裏は?僕が撮りますよ」
プーシリーズの舞台裏!!すごく見たいです!しかも二宮さんが自分で撮るとかやる気まんまん!
プールで嵐くんがビーチボールで遊んだりワニとかに乗ったりっていうのも面白そう〜♪潤ちゃんの細い腰とか翔くんの肩とか見たいですしね。ぜひ翔潤で!(笑)