大野くんって天然だよなぁ…

お城に行ってきたのは相葉・松本、左から二宮・櫻井・大野。
夏休みの思い出。
櫻井「嵐になって2年目くらいの夏は毎日海行ってたの。黒くなりすぎて怒られたんだ。」
二宮「集合写真撮ったら1人すげぇ黒いなぁって、と思ったら隣でもっと黒いやつがいたの!」
相葉「夏休みの思い出はなんかありますか?」
相葉「(潤くんが)車に轢かれたって」
相葉「僕は夏になるとすごく眠くなるんですよ。そのときに来たの、ニノが」
二宮「この人の家は夏になると沖縄に行くの、誰もいなくてさ、そしたら巨人の帽子かぶったじいちゃんが来てさ、雅紀の友達ですか、って」
櫻井「夏休みなにやってたの、あ!カブトムシ大好きじゃん!」
大野「なんでしってんの(すっごくうれしそう)」
櫻井「だって嵐になってからも毎年カブトムシ取りに行ってたよねぇ?」
大野「そっそこまで好きじゃねぇよ!」
櫻井「うそつけよ!言ってたじゃん!」
大野「クワガタの方が好きだよ!」
櫻井「そういう話じゃねぇよ!」