ちげーよっ!

相葉・松本がまご、左から二宮・櫻井・大野が座ってます。
最近泣いたこと。
相葉「そういう松本君は泣きました?」
松本「昨日泣きました」
大野「ふられた?」
松本「ちげーよっ!」
二宮・櫻井「ちげーよっ」
松本「ただ、君を愛してるって映画を見て」
二宮「ああいう純愛で泣くんですか」
松本「純愛で意外ときちゃう…」
大野「けっこう涙もろい…」
松本「うるせーよ!」
テロップ「2度目のお叱り」
松本「それこそ、ニノ公開だねぇ」
二宮「おっそうそう映画だぁ」
松本「俺さぁ、こないだ見てびっくりしたの、あの映画さぁ、謙さん主役じゃん、ニノしか出てこないんあだよ、予告見てると」
櫻井「新聞とかの広告もすっごいでっかい顔出てるしょ、あれいいよ」
二宮「だからもうやっちゃったよね、渡辺謙(カプッ)」
櫻井「これどういった意味?」
二宮「やらしいですよ、渡辺謙これですよ」