山コンビ笑いっぱなし

up:2008.03.03
相葉「ずっとメンドリメンドリ言われてたんだよ」
相葉「そういうところってしつけ…ようがないのかな?」
松本「そういうところは純粋なところだからね」
松本「夜爪切ると親の死に目に会えないっていうじゃん。いまだに夜に切れなくて、ずーっと切りたいんだけど気づくのが夜で切れない時が一週間くらいあって」
二宮「風呂上りに爪を切るドラマとかない?」
櫻井「あるあるあるある」
相葉「風呂上りだと柔らかいから切りやすいんですよ」
櫻井「へ〜」
二宮「お前爪の何?」
ってお風呂上りに爪切るのって当然じゃないの?これってよその家だと違うの?
松本「夜に口笛吹くと泥棒が来る…だっけ?」
「ヘビ…」
松本「ヘビか、俺、泥棒って言われてたんだけど、吹くなって言われてた」
櫻井「たまに口笛ものすごいうまい人いない?」
櫻井「夜街歩いてる時に、ものすごくうまく口笛吹く人いない?」
櫻井「口笛おじさん!」
松本「どゆこと?」
櫻井「本当にただそれだけなんだけど…」
松本「じゃあどういうおじさんがいた?」
二宮「リスおじさん」
二宮「肩にリス乗っけて…」
相葉「まったまたぁ」
櫻井「それはないだろ!」
二宮「ほんとにいるんすよ」
松本「焼きそばおじさん」
相葉「どんなおじさん?」
二宮「マイケル富岡じゃないですよね?」
爆笑の山コンビ。
松本「いっつも、透明パックの焼きそばパン持って歩いてるの」
松本「近所の子供に渡そうとするんだけど、みんな焼きそばおじさんはダメだよって言われてるから、近所の人から言われてるから」
大野「靴べらを飛ばすおじさん」
二宮「戻ってきそうだよね」
大野「名前何て言うの?って聞いたら、ミスターマリックAっつって」
再び山コンビ爆笑。