俺クリーニング屋やりたい

up:2008.03.21
櫻井・大野がまごになって、左から風トリオが歳順に座ってます。まんま黄色い涙で、大好き。黄色い涙の嵐くん大好きです。翔くんのもさもさパーマ、大野くんのさわやか黒短髪、ニノたんのタワシみたいな坊主、相葉さんのこげ茶ショート、潤ちゃんの珍しく重たくない黒髪。最高です。
櫻井「というわけで、蕎麦屋さんでてんぱってまいりましたぁ〜」
ここで大野くんとガシッと握手。
櫻井「あのね、おじいちゃんもうキャラが濃すぎて」
二宮「どのくらい?」
櫻井「えっどのくらい…?」
相葉「例えば松潤の顔くらい濃いとかぁ」
松本「おい!!!」
相葉さんに食いかかる潤ちゃん。二宮さん、相葉さんをチラッと見てたしなめました。
櫻井「早ぇ、反応早ぇ!!」
キレる潤ちゃんの肩と膝を押さえる大野くん。
櫻井「もうさ、お昼時すごい大変でぇ、忙しかったわけですよ、ほんとに初めてね、バイトみたいな感覚でしたよ」
櫻井「だから思ったよね、お店行って、あっさっきの何々変えてください、とか、さっきのキャンセル、とか、あれ無理、対応できないよ」
相葉「でも一番お店でキレるの翔くんじゃん」
二宮「そう、一番キレるじゃん。あれがマジ来ねぇとか」
櫻井「えっ?」
翔くん顔が引きつってるよ(笑)
相葉「接客悪ぃとか」
松本「金払わなきゃいけねぇのか?って」
相葉「ふふふふっ、一番怒るよね」
櫻井「バイトするなら、なにしてみたい?この仕事してなくて、なにかこう働く…」
二宮「バイトぉ?」
相葉「バイトぉ…」
櫻井「バイトじゃなくてもいい、職業…」
相葉「おれはねぇ、ITやりてぇ、ITになりたい!!」
櫻井「ITになりたい…」
相葉さんを左隣からじーっとみつめるニノたん。
相葉「だからぁ、そのために留学して、で、帰ってきてITやる」
櫻井「えっなんでITやるのに留学すんの?」
相葉「留学しないとだめなんでしょ?あれ、だってパソコンでしょ?」
みんなぽかーんってしてる。
相葉「あっじゃあいいや、だったらぁ…」
大野「俺嵐なる前コンビニやろうと思ってたよ」
松本「俺クリーニング屋やりたいな」
出た、松本潤のマイペース発言。大野智の発言を遮ってます。
櫻井「ごめんなさい、それちょっと意外でしたね」
松本「くりーにんぐやっ」
潤ちゃん可愛すぎる〜もう、たまんない(笑)