俺は、俺は無人島でいい

up:2008.03.29
まごになったのは二宮・大野、左から相葉・櫻井・松本。
櫻井「智くんの料理はどうだった?」
松本「肉野菜炒め、だっけ?」
大野「翔くんとか超好きだよ、ねっ?」
櫻井「それ俺が食ったらどんなリアクションすんの?」
大野「あっ!まじうまいじゃん」
テーマ:もしデートするなら誰とどんなデートがしたい?
大野「俺はもう…二宮和也無人島行きたい」
櫻井「もう一月くらい言ってんじゃないっすか、それ」
櫻井「僕はありきたり、っていうか鉄板ですけど、相葉くんと動物園に行きたいです」
相葉「動きとか見てて飽きないでしょ?」
櫻井「飽きない!」
相葉「猿にクソ投げられたことある?」
櫻井「ねーよっ、普通ねーよ」
相葉「猿ずっと見ててみ?クソ投げんだって」
櫻井「昼間っからクソクソ言うんじゃねーよ」
ぺチンと叩く翔くん。
松本「翔くんとライブ行きたいかな」
ちょっと照れながら、それを隠すために伸びをしながら言う潤ちゃん。かわいい〜。
櫻井「あぁぁあ俺ぜんっぜん席いないよ?」
松本「どういうこと?」
櫻井「いっちばん広いとこみつけてこうやって踊る」
二宮「冬に女の子と小田和正のライブ行きたいね」
松本「あ、ねぇ俺一つやってみたいのが小田さんの曲聞いてみんなが泣き始めちゃうのよ、で、そういうときに横パッと見た女の子が泣いてて、ギュッって手を握ってあげたい」
櫻井「ほあぁぁ」
甲高い声を出して照れる櫻井翔
二宮「俺は、俺は無人島でいい」
大野「俺と絶対行くぞ?」
二宮「うん」