潤くんは全然緊張しなかったのかなぁ

今までで一番緊張したこと。
大野「ジュニアの時、森光子さんのディナーショーで、ロウソクを持って出なきゃいけなくて、絶対消しちゃいけないって言われて」
大野「でも俺のとこすごい風くるの」
櫻井「森さんといえばさ、松本くんと一緒だったと思うんだけど…」
櫻井「副社長と、森さんと、黒柳徹子さんと俺っていう…いたよね?」
松本「………あぁ!新宿でしゃぶしゃぶ食ったとき!?」
櫻井「緊張っていうか謎!?なぜ俺呼ばれた…みたいな。とりあえず若い衆を、みたいなノリで呼ばれて俺と松本くん行ったけれど」
櫻井「ふたあけてみれば黒柳さんずーーーっと喋ってんの。横で、ハハハハハハハハハ(大声)って」
テロップ「ザ・笑い屋」
翔くんの頭を叩く相葉ちゃん。
相葉「うるっせー」