大野くんと相葉ちゃんの信頼関係はすごい

up:2008.03.29
お城に行ったのは櫻井・松本、左から二宮・大野・相葉。黄色い涙だよ。みんなすごいかっこいい。
櫻井「成績こういう風になってます」
相葉・松本0.500
二宮0.400
大野0.313
櫻井0.300
松本「今回9回目じゃないですか、あと1回なんですよ」
櫻井「松本くん相葉くんが首位タイ、大野くんと櫻井くんが近しい関係にあると」
二宮「いや、そこ櫻井さんがビリだって言ってもらった方が」
櫻井「おおよそビリが二人、と」
相葉「いや、だから櫻井くんがビリでしょ」
二宮「櫻井さんがビリですよ」
櫻井「…はぁ〜」
二宮「次は誰が行くの?」
櫻井「次はー相葉さんと櫻井さんです」
二宮「やったー俺じゃあビリじゃねぇっ!」
二宮「ただこれ確実に切ねぇのはキャプテンだと思うよ」
相葉「これ翔ちゃんに負けてもらわないと、リーダーになっちゃう」
大野「(相葉ちゃんの腕をつかんで)頼むよ!」
相葉「任せといて、大丈夫、いける気がするから」
本当に圭くんと章一くんっぽい…
相葉「2敗したら坊主にしますよ」
相葉ちゃんの腕を掴む大野くん。
櫻井「坊主にしたら夏のコンサートは?」
相葉「坊主でいいですよ!」
二宮「じゃあ坊主は坊主だけどアレにして!」
スタッフを指差すニノちゃん。
相葉「ちょっとミヤっち、ミヤっち」
相葉「じゃあ俺負けたらミヤっちの髪型にします」
二宮「負けたらミヤっちにする?ジダンにする?」
相葉「…ミヤっち!」
相葉「翔ちゃんは?負けたら」
櫻井「…罰ゲームしますよ」
相葉「あ、そうだね…」