係長のときじゃないんだ…

今日のひみつのアラシちゃん。2月5日。
up:2009.03.29

  • 超美人ニューハーフちゃんスペシャル第2弾

・ゲストはDAIGOくん。キューキューとやっているのを翔くんが「ピヨピヨ」と間違えてました。違うよ翔くん。
・全国から集まったニューハーフの方を「整形してない」「100万円以下プチ整形」「1000万以上」に分けます。順番は櫻井→松本→DAIGO→二宮→相葉→大野の順です。
・瀬名波ティナさんは腕相撲が強いと聞いてDAIGOくんが挑戦。「負ける気がしないっすね」と言っていたのにあっさり負けちゃいました。ティナさんの手を握った瞬間ティナさんの腕がブワッって太くなったもんね。「ちょっと調子悪いっすね」と言い訳してました。ティナさんのことを翔くんは「鼻はやってねぇな!」、潤くんは「あごはやってる」と予想。でも高額整形と踏み切れなくて「もうちょっと俺に力を!」と翔くんが言うと相葉くんが「翔ちゃんいけぇ!」と応援。櫻葉さんいいですね。というわけで翔くんは「1000万以上」と予想したんですが「プチ整形」でした。ブー。そして翔くんと潤くんが予想したのは逆で、「鼻は整形した、あごはしてない」でした。
・潤くんはヒロナさんを「プチ整形」と予想。潤くんが「いきます!」と言うとニノちゃんが「任せた!」と。末っ子ちゃんたちもいいですな。
・DAIGOくんは涼さんを「整形0円」と予想。涼さん超かわいい、私の好みです。DAIGOくんとウィッシュしあって通じ合ったようです(笑)
・ニノちゃんはジョジョさんを「高額整形」と予想。今までもらった中で一番高額なものは家、と聞いてニノちゃんが「何もらってんだよ!ジョジョ!もう〜ジョジョ!」と言ってたんですが、犬をたしなめているみたい(笑)また、翔くんが「何平米(へーべー)あるんですか?」と聞くと「750坪」と。そうだよね、へーべーなんてわかんないよね。相葉くんがジョジョさんの頬を触って「あーかてぇー!」って、コラ!
・相葉くんは華咲凛さんを「整形0円」と予想。凛さんは自分のことを成宮くんに似てると言うけど片瀬奈々ちゃんにも似てると思います。凛さんの顔に近づいて櫻葉でチェックしていきます。櫻井「くち!」、相葉「てっかてか!」、櫻井「グロスね!」。相葉くんがDAIGOくんとハイタッチする時お腹見えたよー。
・智くんは美船明日香さんを「整形0円」と予想。「ゼロ!」と断言したので潤くんが「Σ俺らに相談なし?」とびっくりしてました。美船さんは才能があるけど生活力がなさそうな人がタイプ、ということでDAIGOくんが好きと言ってました。え、それはDAIGOくんじゃなくてSAKURAI…?
・翔くんの番。二宮「誰が気になるんですか?」、櫻井「僕はもうパンドラの箱を開けてしまいたいんですよ」、というわけでみんなが気になっていた涼風夏海さんと冬海さんの双子姉妹をターゲットに。お二人の写真が」モノクロのものばかりで、ニノちゃんが「できればカラーで…」と。唯一のカラー写真は高校の卒業アルバムを見て、松本「18歳だって!」、二宮「係長のときじゃないんだ…」。うん…どうみても係長ですね…。いじってないところは耳くらいだそうです!すごい話だなぁ。
・最後はDAIGOくん。予想するのはセーラームーンに憧れているというたけうち亜美さん。名前がセラムン絡みですもんね、水野亜美ちゃんが好きだったのかなぁ?私もセーラームーンの中じゃ亜美ちゃんが好きでした。潤くんがCCDカメラを持って近づくと亜美さんにウインクされて、「ドキドキしますね」と言ってました。亜美さんむちゃくちゃかわいい、肌きれい!DAIGOくんがあまりに困っているので多数決を取りました。整形0円…二宮・相葉、プチ整形…櫻井・大野、高額整形…松本、悩んだ結果「整形0円」で、見事正解です。
・9人のニューハーフさんを予想して、最初に翔くんが間違えただけでほかは皆さん正解です。おつかれさまでした。