山田太郎ものがたり

7月22日から再放送やってました。
山田太郎ものがたりは時々、しかも見ても10分とかだったからなぁ〜再放送で初めてオープニング見ました。すごいオープニングっすね。
〇印はリアルタイムで見たもの、●印は見てないもの。

●第1話「麗しの王子様は…ケタはずれのド貧乏」
●第2話「潜入メイド大作戦」
●第3話「告白VS夢の松阪牛
●第4話「出現!!嵐を呼ぶ男
・…オープニングってずっとエア!どうなのこのセンス!
・学校は一ノ宮なんだ
・にーの意外とツナギ似合う
・多部ちゃん父に悶え中。Tシャツにジーンズも似合うなぁ。
・おもちゃばこ!!さすが金持ち!
●第5話「灼熱!!浴衣デート」

〇第6話「兄ちゃん一目ボレ」
・テレビつけたらいきなり翔くんが多部ちゃんに説教。おぉデジャブだ。(→嵐の宿題くん)
・夫婦(多部ちゃんパパママっぽく)になってる。ニノちゃんはいやらしい顔似合う(笑/褒めてる?)
・あっ監督が水川あさみだ。ハリウッドで戦争映画って(笑)
・「俺は君なしでは生きていけない」
・多部ちゃんがセリフを使って告白するも、タロちゃんがハンバーグのネタバラシをする。

●第7話「大波乱!!の夏合宿」
・家族のことを考えない、のはずが考えてばかりのタロちゃん。御村くんに減点されてばかり。
・偽・精神統一の御村くん。す、好き!!御村くんにときめいてばっかりだ。あぐらかいたら足の血管浮き出てるよ。←そんなのばっかり。
・恋と思い込む忍成くん。
・スラスラ複素数を教えちゃうタロちゃん。私高校生のとき複素数苦手だったなぁー。
・花火してるとこニノちゃん素だ可愛い。

〇第8話「ド貧乏がバレた!?」
・模試1位2位…。
・校長とゲーム。スペードのエース☆
・葡萄一粒一粒にリアクション。
・新しいおうちで貧乏がバレなかったよー。

●第9話「号泣!!最大の決断」
・御村くんが隆子に「お前一人で行けよ」って。お前呼びだ。
・落ち着かず床の狭いとこで寝るタロちゃん。
・「今日は帰りたくないんだ」ってそれ乙女の台詞よ〜。
・前の家に戻ることに。ボロボロ泣きのタロちゃん可愛い。

〇最終回(第10話)「サヨナラ貧乏王子最後の挑戦そして・・・」
・エアギター大会だった気がする。