魔王

第10話
・しおり「刑事さんは犯人のことを憎んでるんですか?」、直人「その人を犯人にしたのは俺です」
・葛西が殺人を自供。成瀬「問題はありません。彼の友達が救ってくれるはずですから」
・葛西の様子を見てるまりさん。葛西「俺のせいでまりさんが不幸になる方が辛い。あの人を守れなかったら生きてる意味がない」
・芹沢兄「別れない、許せようが許せまいが離婚するつもりはない」
・芹沢兄「あなたはいつも正しかった、絶対だった、でも父親ではなかった!」
・お父さんの狭心症は来週最終回で…?
・直人「宗田を殺した奴に心当たりは…」兄「知るわけないだろ!」
・まりさんが証言すると聞いて、葛西「俺がやったんだ!」、成瀬「彼女が望んでることはあなたが救われることです。彼女を大切に想うならその気持ちをわかってあげて下さい」、しおりの顔がちらつく成瀬。
・直人「あなたの思い通りにすすんでいます、これで満足ですか!?」、「おかしいんです、あなたを心から憎もうとすると英雄とお母さんの顔が浮かんでやりきれない気持ちになります」、動揺する成瀬。直人「俺と似てる気がする」、成瀬「一緒にしないで下さい!(ハルみたいな声)」、直人「真中友雄さん!すいませんでしたあなたにずっと謝りたかったんです」「死んで償うことも考えました、でもここまで生きてきてしまいました。死ねと言われればここで死にます!」、成瀬「やめてください、今更何を言われても結末は変わりません。答えはもうここまできています」
・直人と直人兄の元に直人兄の写真。宗田が死んでた倉庫から出てきたときの。
・万年筆の残像を見てもらうと、煙草を吸って死ぬ宗田とそれを見る兄。
・成瀬「この11年間芹沢家のことだけを考えて生きてきました。ありがとうございました、変わらず元気でいてくださって」、芹沢父「悔しかったろうね、よくわかる」、成瀬「他人をどれだけ傷つけたか、あなたを許さない!」、芹沢父「自分はどうなんだ?」
・芹沢父「あれは事故だったんだよ」、成瀬「現に英雄は死んだんです!」
・まりさんが出てったあとに直人が「署まで」と。
・協会に来た成瀬。しおり「勇気を出してトンネルから出てきて下さい」、成瀬「もう、戻ることはできない…」、しおり「あなたを想うと辛いです、胸が苦しくなるんです」、成瀬「これが僕の本当の姿です、名前も過去も全部捨てたんです」、しおり「自分を捨てないでください!あなたはみんなに愛されるべき人なんです」、成瀬「僕には愛なんて必要ない!」
・直人に赤封筒。タロットカードが2枚。「次のターゲットは俺です」
・今週はしおりちゃんがサントラとDVDボックスを紹介。DVDボックス出るんだ〜♪どうしようかな、2万くらいでしょ?DVDボックスって…。
流星の絆のCM☆にのみあナレーション。