「ちょっと足腰弱い」「頭も弱い」

ひみつのアラシちゃん。10月9日。
・ゲストは長谷川理恵さん。えーと今回のテーマは何?色んな分野のすごい美女、がテーマでよろしいですか?今日が智くんと潤くんの釣り♪かと期待してたのに。
・最初の10分くらい見てないけど、テレビつけたら翔潤が顔の体操やってた。潤くん!白目!やったらいかん!潤くんは顔が怖くなるからやったらいかんて!本人やたらノリ気だけども!
・頬のたるみを持ち上げる笑顔の体操は相葉くんもやってた。相葉くん可愛い。
・ペットボトルに水を入れて唇力をチェック。女性だと100mLくらい水を入れてくわえて持ち上げるそうです。
・翔潤「やれそうですけどね」、といいつつも翔くん2秒で落とした(笑)櫻井「リップクリームがぬるぬるして!」、もっかいやってみるけどまたすぐ落ちた(笑)
・ニノがやってみる。相葉「ズルすんなよ!」二宮「歯は使わねーよバカ!よく見てろよ!」、相葉くんの横でペットボトルをくわえるけどすぐ落ちた。二宮「誘い笑いすんなよ!」、もーすぐ相葉くんのせいにするんだからー( ̄▽ ̄)
・潤くんもくわえてすぐ落とした(笑)櫻井「耐えて!耐えて下さい!」
・智くんもストーッて落とした(笑)櫻井「入れ歯が取れたおじいちゃんみたい!」
・次は呼吸の何か、何だったか忘れた…そしてどうやるんだったかも忘れた。息吸うときに肛門閉めるんだったかな?先生も嵐も肛門肛門言い過ぎだよ(笑)びっくりしたよ。試しに肛門を閉めてみると相葉くん(智くん??)の声が出て、潤くんが「声出すな!」って言ってた(笑)二宮「何だよ!この芸人みたいな空気!」
・NAOの後ろにカメラさんスタンバイ。智くんのお尻がキュッてなってるの映してる(笑)相葉くんが2Lペットボトルの空気を吸ったらベコベコベコッてへこんで、翔くんが「すげー肺活量だな」ってびっくりしてる。二宮「嘘つくなよ!」、相葉「嘘ついてねぇよ!」
・今度はポージングダイエット。すごい先生来た、妊娠6ヶ月とは思えない体ですね。妊娠出産って女らしい体の方がいいと思うんだけど…。
・嵐くんも黒ジャージに白Tシャツにお着替え。ダイラタンシーやるみたい。みんなで膝を90度に曲げてみて、先生が相葉くんを見て「ちょっと足腰弱い」と言うとニノがすかさず「頭も弱い!」と(笑)ヒドイ(笑)
・ニノが「お母さんも」と中島さんにやらせる。もうオセロ中島さんは嵐のお母さんだもんね。翔くんがお父さん。オセロの松嶋さんは末っ子の位置かな。そんで相葉くんが長男、以下智くんニノ潤くん。おっと脱線したぜ。
・四つん這いになって手足を上げるポーズを翔くんも。櫻井「ちょうど今やりたいと思いました」。床拭きをしながらボソッと「腹筋鍛えてぇな」と(笑)四つん這いから左足と右腕を上げると左腕がプルプルしてる!!(笑)「見せかけか!」って言われてる☆( ̄▽ ̄)
・90度に膝を曲げる智くんのお尻を後ろから撮るカメラさん。←ニノがカメラさんを呼んだの(笑)智くんがカメラさんをペシッと叩いて「きみは!」って!(笑)智くんのこういうセリフが好き(/▽\)やっぱり叩くときはすごく優しく叩いてました。
・「すごい美女から目が離せない」というセリフを翔くんが言おうとしたらカメラさんが隣の潤くんをスッと映した(笑)松本「すごい美女から目が離せない☆」、櫻井「おかしいでしょ!」。宿題くんの潤くんよりアラシちゃんの潤くんの方が可愛い。宿題くんの時モミアゲのとこの髪揃ってるんだもん。こっちの方が髪ふわーってしてて可愛い。
上原美優ちゃんのリアル山田太郎話。いやヤマタロより酷いかも。男女兄弟10人でパンツ7枚って…。は??って思った。
松嶋初音ちゃんが霊視能力でハリセンボンを見る。手をかざすと見える、ってサイコメトラーってやつ??初音ちゃんと手を繋いだりしたら色んなことが見えてしまうから嵐くんが「あの子と付き合うの怖いね」と言ってました。
・自分説明書ってことで質問にイエスノーで答えましょーってコーナー。←1時間の放送にあれもこれもって詰め込みすぎ。飽きさせないためなのかもしれないけどさ、ついていけないです。
・Q1、付き合う相手は顔じゃないと言い切れる。イエス→SNAO、ノー→M。
・Q2、自分は計算高いと思う。イエス→SN、ノー→MAO。二宮「うーん迷ってるってことはそうなんだろうなー」
・Q3、車を運転するとキャラが急変する。イエス→N、ノー→SMAO。まぁ大野くんは免許がないっていうね(笑)ホントは持ってたりするんじゃないのー?一人イエスと答えたニノを泣き虫さんが両隣から見てるよ。
・Q4、恋人からのプレゼントは演出たっぷりに渡されたい。イエス→MAO、ノー→SN。大野くんがイエスでざわつく嵐(笑)二宮「もらい方がわかんない。俺だったらこうするよっていっちゃう」、ニノらしい。確か自分の意見が生まれるんだよね。大野「俺間違えたかもしんない、やるのが好き」、櫻井「意外ですね!」
・Q5、追い詰められてる時に限って部屋の掃除をしてしまう。イエス→A、ノー→SMNO。A型とAB型に分かれましたね。相葉「俺は遅刻してんのに風呂に入っちゃう」
・Q6、安いと買い込んでしまって損をする。イエス→SM、ノー→NAO。櫻井「大は小を兼ねるって。あとお店に対するアピールね」
・Q7、ふとした時に涙が出る。イエス→MN、ノー→SAO。Σ末っ子たちがイエス!(@_@)櫻井「松潤のそんなとこ見たことないよ?」、二宮「何見ても涙出る。Mステとか見てても出るときある」
・ちなみに私はノー・ノー・ノー・イエス・ノー・ノー・イエスです。
・「すごい美女から目が離せない!」を言わなきゃいけない相葉くん。相葉「…何だっけ?」、何か言えと急かされて、「スゴ美女!」と(笑)
・次は夜のお仕事の人にお金持ちを見抜くポイントを。1、高い靴ほど滑りやすいから雨の日滑ってるのは金持ち。2、足の幅が狭いほど金持ち。お金がない家だと「どうせすぐ大きくなるから」と大きめの靴を買うから足が大きくなりやすいんだって。…だから私の足は大きいの?(笑)二宮「俺ものすごい広いぞ!」。3、歯並びがキレイな人は金持ち。翔くんがすごい渋い顔してる。←あ、かっこいいって意味の「渋い」じゃないです。苦そうな顔って意味です。この顔初めて見たかも。お金持ちじゃなくてもお金が手に入ったらまず治すのが歯なんだって。確かにそうかも。
・来週こそ智潤の釣り!釣りをして満面の笑みの智くんを私に!智くんと一緒で満面の笑みの潤くんを私に!(笑)