ミュージックステーション

オープニングで翔くんが「上下透けてる衣装から10年が経ちました…」と話してました。

福山さんとタモさんが話してる間、後ろに座ってるニノさんそわそわ。相葉くんや潤くんと何か喋ったり、自分の肩をさわったり。どしたの?肩もってかれたの?

今だから話せるデビュー当時の裏話を。左からAOMNSと座ってます。
櫻井「ハワイでの記者会見の前の晩に社長相手に質問に答える練習をしたんですけど、「相葉、グループ名の由来は?」」
相葉「「世界中に嵐を巻き起こしたいです」の練習をしてそれはカンペキに言えるようになったんですけど何を聞かれてもそれしか出なくなっちゃって」
櫻井「これからどうしたいですか?将来の夢はなんですか?」
相葉「世界中に嵐を巻き起こしたいです(笑)」
二宮「何を聞かれてもそう答えちゃうんです、相葉くんは」
タモさん「全部の答えをシミュレーションしたわけ?」
二宮「全部シミュレーションして」
タモさん「で、本番はどうだったの?」
櫻井・二宮「本番はぁ〜…」
松本「まぁフツーでしたよね」


「本番はぁ〜…」って見事に二人の声がそろってました(笑)右上を見上げながら考えるように話してたんですが、他の3人もつられて同じ視線になってました。
出来なかったけど本当は船の上でのポーズも決まってたようです。へぇ〜。
何も発言していない智くん、最後に「僕は早く日本に帰りたかったです」と話してました(笑)


「Crazy Moon〜キミ・ハ・ムテキ〜」、ガシガシ踊ってて超かっこよかったです!!すっごい激しい!位置がぐるぐる回って見てても大変、踊ってる5人はもっと大変ねぇ。智くんがベースで櫻井松本組と二宮相葉組が交互に、って感じかな。ずーっと見てたのは翔くんの足、すっごい長くて細いの。潤くんのささやくように歌う部分、かっこいい〜早くじっくり聞きたいです。


最後、ニノさんがいなかったように思います…。来週も嵐くん出るんですね。楽しみ楽しみ。椎名林檎さんも出ますしね、「ありあまる富」も聞きたいです、私のメール着信はこれなんです。