鼻からスイカだよ!?鼻からスイカ!

ひみつのアラシちゃん。1月15日。

・櫻井「みなさんバーゲンとか行くんすか?」、松本「バーゲンは行かないっすね、セールは行きますけど」、櫻井「ど、どう違うんすか?」、松本「バーゲンは押し合ってる感じ」、大野「僕もセールはしょっちゅう行ってました」
・カメラさんが翔くんをアップ♪めちゃくちゃ近〜い!翔くんの大きい目がもっと大きく見えます(*´∀`*)きょどきょどカンペを見ながら「世界のへんてこ夫婦ちゃんから目が離せない!」と言ってました。
・今回からVTRの間にクイズがあります。Q、この夫婦は何が奇跡なんでしょう?相葉「夫婦が兄弟!…そりゃないか」、大野「実は夫婦じゃなかった」、何だか二人ともサラッとすごいことを言ってますが(笑)答えは夫婦同士が一卵性で、産まれてきた子供も一卵性の双子だった、でした。
・Q、離婚する際に夫が半分持っていったものは?櫻井「下着を全部半分に切って持ってった!」、二宮「家を半分持ってったんじゃない?」←正解☆
・Q、競馬のジョッキー同士の夫婦が起こした奇跡は?これに相葉くんが「同着」って答えたんですけど言い方がね、「どおちゃくっ」って可愛らしかったです。相葉くん正解〜。女性のジョッキーって珍しいですね、工学部での女子学生の割合より少ないだろうなぁ。
・Q、この夫婦が乗り越えた苦難とは?潤くんが堂々と「…わかんない!」って(●´艸`)力強い答えでした。答えは一緒にダイエットをした、でした。
・バスケの試合会場でプロポーズをした結果フラれてしまったVTRを見て、松本「えー!」、二宮「ちょっとブラックすぎるよ」、櫻井「観客も困るよね!」、相葉「どうしたらいいのかわかんないよ」
・智くんにカメラが寄ってきて、隣の相葉くんと交互に映ります。大野「せか…」、相葉「世界の…」、大野「へんてこ夫婦ちゃんから」、大野・相葉「目が離せない」。相葉くんが智くんに寄り添ってて大変ほのぼのしました♪
・元女性の夫が出産したというVTRを見て、相葉くんが「1回くらい産んでみたいね」と言うとニノちゃんが間髪入れず「なにゆえ?」と(笑)ニノちゃんの瞬発力には誰も勝てないよ。もうVTR見てる間から相葉くんが何を言いたいかわかってんじゃないかな?相葉「どれくらい痛いかって」、松本「耐えられないでしょ」、相葉「陣痛も1時間くらいしたら慣れるでしょ」、松本「陣痛って鼻からスイカが出てくるくらいって言うじゃない。鼻からスイカだよ!?鼻からスイカ!」、二宮「何回言ったと思ってんだよ(笑)」

  • 自分説明書

・ゲストの檀れいさんの自分説明書。
・一人ご飯が平気そう→イエス。予想するときにニノちゃんが「どっちにする?」と相葉くんに聞いて、相葉くんが「イエス!」と言ったからニノちゃんが「ノー!」と言うと相葉くんも「ノー!」って(笑)ニノたんが「なんでだよ!」と怒ってました(ノ∀<*)そして相葉くんが一人で焼肉屋に行くという話に。店員さんが友達なの?と聞かれ、相葉くんが「肉です、友達は」って(笑)そうだったんだ!だから一人でも平気なんだね、相葉くん最高だよ!
・一人旅をしてそう→ノー。極度の方向音痴なんだそうです。
・恋人がメタボになっても許しそう→ノー。ここまで3連続予想ハズレのニノちゃんがちょっと焦ってます。
・親に「だれかいい人いないの?」と聞かれてそう→ノー。
・大野・櫻井・相葉の正解数が3、二宮・松本が1つでした。


・おー!クイズがあるだけで少し番組面白くなってる!(°□°)あと嵐が話す時間増えてて、少し真剣に番組見るようになりました(笑)今までVTRの間に洗濯したりトイレ行ったりしてたんですが今週はずーっと見てましたよ。クイズ、けっこういいんじゃないでしょうか。でもロケもやってほしいです。5人ともチャイルドマインダーの資格持ってることですし、ねぇ?色んなペアで見てみたいです。
・ニノちゃんの茶髪じっくり見ちゃいました。たしか12月の頭くらいかな?茶色に染めたの。年末の歌番組ではよく見えなくて、こげ茶色かな?って思ったんですが、スタジオで見ると割と明るい茶色ですね。茶色いいね〜ますます若くというか幼く見えます。ハタチくらい。一時期は嵐4人が黒髪で重たいイメージがありましたが、今は4人が茶色。爽やかですね。