ミュージックステーション

10月3日のMステを今日見ました。NEWSと関ジャニが出てましたね。
NEWSだったらわたし加藤くんが好きです。加藤くん髪の色暗めに戻さないかなぁ?ホカベンの加藤くんがめちゃくちゃキレイでそれ以来「NEWSだったら加藤くんが好き」と言ってるんですが、今の髪の色は…。
NEWSの曲(HAPPY BIRTHDAYだったかな?)はみんながくるくる回りながらフォーメーション変えてかっこよかったです。NEWSみんな足長いねぇ。サビのとこクイクイッて腰がいいね。
関ジャニトークも面白かった!横山くんがマルくんの補足説明をしてました。話やっぱ上手いなぁ!
関ジャニの曲は無責任ヒーロー?パフォーマンスがいかにも関ジャニって感じで楽しかったです!!途中で錦戸くんがメガネ投げてましたね。2曲も歌覚えんの大変だろうなぁ。大倉くんのかっこよさは目立つね、背も高いし、顔も王子様やもんねぇ。でもわたしヨコが好きヽ(●^▽^●)ノおでこ最高に可愛い。今回やっとマルくんとヤスくんの見分けがついたかも。マルくんが彫りが深い人で、ヤスくんは男っぽい顔してる。←まぁ男だからこの説明は当然なんだけど。ヒナくんはなんだかビーバーとかカピバラさんみたいで可愛らしいわぁ。最後に「もう一回やらせて!」って言ったのは渋谷くん?かな?



あとJ-Friendsの映像で風トリオと山ピーがいました。みんなかわいい。相葉くんひょろーっとしてる。あと自信ないけど翔くんもいた気がする。一人おでこバッチリ出してる子がいて、あれ違うかなぁ〜?