小栗旬のオールナイトニッポン

カレーに見せかけたウンコかもしれないだろ!
という言葉から始まりました(笑)ニノちゃんのベイストみたい。
1曲目はOne Loveをかけてくれました。旬くんいわく、One Loveは結婚式で花婿さんが歌って欲しい曲、だそうです。
ジングルもOne Loveイントロが使われてます。
ゲストは花より男子阿部力さんと脚本家のサタケミキオさん。うーん初めて聞くラジオだと声の聞き分けが難しいなぁ。とにかく一番喋ってるのが旬くん、かな。
旬くん「香港でファンにわーっと寄られて、あまりのひどさに手を払ったら潤くんに咎められた。潤は嵐でこういうの慣れてるから。でもルールはあるでしょ?そこは怒ってもよかったとおもう」
旬くん「うちのマネージャーが女の人だから、警備の人にファンだと思われて止められてて面白かった」
旬くん「嵐がまわった国には花より男子は浸透してるんじゃないかな」
びっくりするくらいに嵐の話ばっかりだな〜。
旬くん「真央ちゃんはそうでもないかな。男性陣はみんな大人っぽくなった。唯一俺はオッサンになった」
旬くん「トントン(阿部力さんの本名)は同世代では珍しいくらいクリーン(ピュアらしい)」
旬くん「花男ファンの母親と姉ちゃんにあなたは類じゃないからやめて、といわれた」
トントン「ギリシャに行ってみたい。空がすごくキレイ」
トントン「覚えておくと便利な中国語はシーションジェンテナイ(=トイレどこですか/うろ覚え)」
旬くん「監督の石井さんは夜になると路面に水をまく。路面がキラキラするのが好きな監督」

クイズおもしろい(*^□^*)