やっぱグループにああいう人が一人いるとすごい楽だな

嵐の宿題くん
ゲストは木下優樹菜ちゃん。
智くん「僕は意外と馬鹿ですよ」(笑)
キャンギャルニノミヤ「あちらをご覧くださぁ〜い」
相葉「テレビ屋さんだ!」
潤くんが食べるとき翔潤ツーショット☆「松ちゃん」「何嘘ついてんの」
オグさんに「全部食べちゃった方がいいよ」でまさにピキーン(笑)「雅紀、まーさきっ☆」「嘘つくなよ翔ちゃん!」
扇風機の前に陣取る相葉くん。口の周りにヨーグルトつけてキュート☆小学生みたい。
辛くて駆け込むヤマタロ組。「いらっしゃい」って相葉くんがお店開いてる。相葉くんがやると海の家みたいね。
相葉「うたうっつーの」
潤くんが話そうとしてたのメンバーは聞こうとしてたよ(笑)喋ってたのはオグさんと木下だよ。
バカンス兄さん(笑)相葉くんよりもにーのの方があだ名つけてるよね。変態コナンとかテリーマンとかプラズマテレビとか。バカンス兄さん、「ご要望があればいきますけど」って目が怖いっす。
「歯茎が痛ぇんすけど」かわいー!
「上等だよ」!!かっこいい!
ニノミヤ「やっぱグループにああいう人が一人いるとすごい楽だな」
結果ってAの嵐!じゃないんだから(笑)言ったあとまだあるって聞いて固まったAさん。
バカンス兄さんおかえり!(笑)でもキレてるのでアビさん(安彦和弘さん)ご指名。
辛いと泣くアビさんを相葉くんが通せんぼ♪アビちゃんがヨーグルトをこぼしたのでおしぼりを渡す相葉くん。しくだいさんはみんななかよしヽ(●^▽^●)ノ
カレー食べても「全然」って、智くんは最強!ほんと誰よりもかっこいいよ!男だよ。
本日一番かっこよかったのは智兄さんですが、本日一番かわいかったのはバカンス兄さんの「バーババカ!」です。かっわいい!
ハリケーンエルボーの餌食は昔ファンだった相葉くん(笑)
「マウンドポジション」「タイマン公園」「AVだと思ってきたんですけど」、すごい面白かった…数分間で何回もツボにきた。すごい子だなこの子。
アイランドは山&木下vs風。
相葉「せ!?」、松本「わかんねぇならあげんなよ!」、兄さんの肩をポンポンするにーの。
翔くんが智くんのこと「父さん!」って呼んでる。
木下「ナチュラルハイコミュニケーション」
相葉「日本放送局」←私もそう思った。
にーのまだ飲んでないよー。「もうあそこにバカおくのやめようよ!」
相葉「ニューヨーク?」←私もそう聞こえた。
「ゴボウ!」に吹きそうになるキャスター。智くんが介抱してる(笑)
相葉「常識問題にしようよ!」、問題を覗き込む末っ子たち。
「ブルーベリー!!」、櫻井先輩!見事な吹きっぷりでした!吹き芸っすね!さすがです先輩!


あー疲れた、寝よやー。