NEWSリアルタイム

みんなかわいかった。
今日嵐くん朝からずーっと日テレ出てたけど学校行ってたからリアルタイムだとこれしか見れなかったよー。
・上に櫻井松本、下に二宮相葉大野が座ってて、みんな黄色のチャリTシャツ。
・大野「4歳年とってるんで気を引き締めて頑張ります」と、チラチラ4人を見つつ発言(笑)なんでそんなに気にしてんだい?
・5人のインタビューの前にでんじろう先生の夏休みの自由研究のVTRを。でんじろう先生が出てテンション上がってる相葉くん(笑)
・VTRの内容はぽにょに出てきたポンポン船を作ろうってことで、ぽにょの映像が出てきて笑ってるにのたん。かわいい。翔潤は頷きながら聞いてる、なにごとも熱心だのー。船が走り出すとにこにこ嬉しそうな相葉大野。船は蒸気によって押し出された水が推進力になってると聞いて「あーー」と納得の翔くん。
・相葉「簡単に出来るんですねー広いとこでやったらどこまでいくのかやってみたいですね」
・相葉くんの家族旅行の話。相葉パパと相葉弟とボーとを漕いで、相葉ママがビデオを撮って、と言ってました。
・櫻井くんの夏休みの思い出は?「僕はうってかわって家族旅行ですね」、うってかわって(笑)櫻井「毎年伊豆に行ってました。夜に出発して朝7時8時から遊んで」と。
・大野「最近眠いんで…頑張ります」