前日

up:2008.08.30
24時間テレビ前日の今日は智くんがメイン。画面には大野くん。
大野「嵐のメンバーがたくさんの企画を応援していきます。その中で今回私が企画するのはこちらです。ご覧ください(段々半笑い)、どうぞ!」
二宮「もう1回やりましょうか…」
にのが画面左にいるらしく、にのの方を向いて笑ってます。

エド・はるみの練習に相葉くん登場。
相葉「すごいな!俺汗けっこうきてますよ!」
エド「首にかかれてますね。さすがジャニーズさんの汗はお美しいですね」
相葉「(笑)」
走り終わってみると相葉くんのTシャツは汗でぴったりくっついてます。かっこいー!
相葉「次にお会いするのは武道館のゴールですね」
113キロ完走した際には「おいで!」と腕を広げて、と約束してました(笑)うわーすごい見たいそれ!