魔王

9話目。
up:2008.08.30
・宗田くんボコボコにされてる(´;ω;`)やだよー見てるの辛いよ。メガネくんが「やめろ!」って止めるからホッとしたけど「こいつは中学からのダチなんです、自分でケリを付けます」って。殺すかと思ったら「いいかお前は今死んだんだ!二度と俺達の前に現れんな!」と。
劇団ひとり来た。煙草に毒だ。万年筆を落としてったよ。
・別れるメガネくんとまりさん。さよならじゃなくておやすみ、なんだ。
・直人の携帯に宗田から着信。すぐに天野真実だと気づく。
・宗田にバツを付ける成瀬。
・直人「あなたの本当の姿がわかりました」、成瀬「私は真中友雄で真犯人天野真実です(微笑む)そう言えば満足ですか」、「人殺しはあなたです」、「確実な証拠を持ってきてください」、「あなたの無念さよくわかります。だから早く私を捕まえて下さい」
・赤い部屋で直人の写真を見ながら、「やっと…会えましたね」
・証拠はないけど犯人は成瀬。
・しおり「なんで気付いてあげられなかったんだろう…」
・煙草には青酸カリ=シアンといえば呼吸毒性だね。現場に落ちてた万年筆は葛西の!?わざと落としたんだ。
・成瀬キタ!「葛西さんの弁護をすることになりました」、犯人は成瀬なのに葛西の弁護って…!
・成瀬「真実を偽る者は救われることはありません」と、直人を見ながら葛西に話す。
・成瀬「犯人は他にいるはずです」と直人兄を見ながら直人父に話す。
・葛西の通話記録にまりさん!
・葛西のデスクから青酸カリ。証拠が出ちゃった(´;ω;`)
・警察に成瀬登場。成瀬「諦めるんですか?このままでは無実の友人を殺人犯にしてしまいますよ」、直人「悪いのは俺です、俺以外の人間を苦しめないで下さい!(土下座)」、成瀬「いいんですか、真実があなたを貫いても」
・成瀬「人は大切な誰かを守るとき真実を隠すものです」
・しおりが事務所に。しおり「もうやめてください、友雄さん…」、成瀬「あの頃の僕はもういないんです。もう止められないんだ…」
・警察にしおりが。「犯人を止めたいんです」
・葛西とまりさんの関係に気付いた!留置所(っていうの?)の葛西に会いにいく直人。直人「兄貴を裏切ってないって言ってくれよ!」、葛西「俺が宗田を殺したんだ!あの人を巻き込まないでくれ!」
・オルゴールを聴きながら、「もうすぐ、全て終わるよ」