東京フレンドパーク

流星の絆チーム(二宮和也錦戸亮戸田恵梨香要潤、設楽統)が出てます。
・錦戸くんはタオルを頭に巻いてる。みんなでお揃いの流星Tシャツ(●^▽^●)ノ今回は設楽さんもお揃い☆オールスターじゃ設楽さんは流星Tシャツじゃなかったもんね。
流星の絆の番宣。Beautiful days初めて聞いた〜!空に光るよキラリ〜♪っていかにもアイドルっぽい歌(笑)可愛いなぁ。

  • ウォールクラッシュ

・ニノは赤、錦戸くんは青のマジックテープの服。自信のないニノに恵梨香ちゃんが「お兄ちゃんいけるよ!」と。いざ飛ぶと見事クリアー☆「よかったぁ!」とすごくホッとしてました。二宮「これでラクになりました!」
・2人目は要潤さん。ニノが「要くん」って指名してました。要くんって呼んでるんだ。ここでピンポーンって大家さん来たから見てなかったわ。50ポイントでした。
・3人目は設楽さん、クリアー☆すごい☆恵梨香ちゃんは40ポイント。首が白くて細くて女の子らしいねぇー。ってそんなとこに注目してしまいました。
・トリは錦戸くん。錦戸「うわーすごいなーフレンドパークだー!」。ジャニーズはだいたいクリアしてると聞いてドキドキしてるみたい。へぇーサッカーとバスケやってたんだ。錦戸くんってけっこう目元がくぼんでるんだなぁ、思ってた以上に彫りが深いなぁ、かっこいい。緊張してた割にふわ〜って壁登ってったよ!すごい!

・二宮「モノマネ得意だったらそっちで売ってますから」、錦戸「照れが入っちゃうと思うんで」。
・戸田「けっこうやるんですけど似てるって言われたことないんですよ」と恵梨香ちゃんがナイナイ矢部さんの真似。「岡村さ〜ん」って似てるし!!(笑)
・コーナーの内容、ニノに出た問題しかメモってないのでニノのみ載せます。秋川雅史→「千の風に〜♪(低い声)」、狩野英考→「ラーメンつけ麺ぼくイケメーン☆」、上野由起子→下手投げのジェスチャー、ラッコ→胸の前でグーの手を振る。すごいかわいい!
・錦戸くんはゴリラの真似してたし、あと、水戸黄門の真似の時は「ばぁーん!!」ってただ印籠を出すだけ(笑)伝わらんけどむちゃくちゃ面白かった(笑)

・錦戸&戸田の動きを見て、二宮「おっせーなぁ、どんだけパニクってんだよ!」、あら?ニノちゃんけっこう強気じゃない?
・二宮&設楽。あれ、クリアーしちゃった。おめでとう〜。設楽「流星の絆の元に集まった、目には見えない何かが…」
・今知ったけど設楽さんって「おさむ」って名前なんだ?まさにOSAM OKじゃないっすか(笑)
・要さんが一緒にやりたい人を選びます。要「リーダーかなぁ…」とニノちゃんご指名。設楽さんが「いっちゃおうかぁーいいよぉー」って応援(なの??)してる(笑)途中で落ちちゃった、おしかったね。それにしても要さん歯白いなぁ、いかにも芸能人!
・戸田&設楽。ニノが恵梨香ちゃんのことを「しー」って役名で呼んでる。設楽さんは恵梨香ちゃんの香りで集中できなかったらしい(笑)
・二宮&錦戸。また設楽さんが「戻っちゃおうか、いーよぉ、うん」って応援してる(笑)途中で落ちちゃった。続けてこのコンビで挑戦したけど失敗。二宮「(設楽さんとの成功は)絶対まぐれだったんでしょうねー」

  • アーケード6

・バウンドアタック。二宮「野球やってたんですよ」と設楽さんを指名。おークリアーだよ。二宮「意外にみんな応援しなかったんですよ」
・バナナシューター。二宮「さっきサッカーしてたっていうんでニシキーにバナナシューターを」。ポンポンと立て続けにゴールが決まったね。すごい。
・ボーガンファイター。二宮「しーが行きます!」と。残念、あと2個だったね〜。戸田「悔しいです〜」って関西弁だね。関西のどこなんだろ?
シュリケンアタック。ニノが挑戦。3本倒れたけど2本残っちゃったね。「」
・ビンゴトルネード。要さんかっこいいーっ!!一気にクリアだよー!ヽ(●^▽^●)ノ
・フローティングバルーン。設楽・要「(二宮を見ながら)いっちゃえば?」、二宮「ほら、これなんですよ」、じゃんけんで勝った人が挑戦することに。設楽さんの一人勝ち☆設楽さんが挑戦したんだけどおしかったね、あと1つだったね。

  • ストッパーキューブリッジ

・錦戸「僕自信ないです」、要「ぼく棒止めんの得意です」
・錦戸くんパニックになってる(笑)二宮「何でお前が(ブロックを)減らしてんのにお前キレてんの!?」
・錦戸くんがタイミングがわからなくなってるので要さんとニノが画面の前で「ここ!ここにきたら打って!」と伝授。見事錦戸くん成功(^▽^)ノそんでラストの要さんの番の時も二人で画面の前で作戦会議。でも惜しーい!残念でした(´;ω;`)

  • クイズボディ&ブレイン

・クイズの前に二宮くんのカードマジックお披露目ヽ(●^▽^●)ノよかったねニノちゃん。2つマジックをしてくれました。カードの束の中に入れたのにニノが指鳴らしたらまたてっぺんにカードが。へぇーすごいねぇ。
・二宮→Q、マジックの本(秘法編と聞いてニノが「あー秘法編」って言ってた)に載ってる16個の技のうち4つ。ニノちゃんが「パス、ディーリング、カウント、フォース」と。何言ってんのかさっぱりだけど、ニノちゃんがかっこよかったので良し。
・戸田→Q、着ボイスランキングに入ってる芸人さん4人。
・錦戸→Q、映像端子の種類。これクリアしちゃったよ、すごいね〜!錦戸「テレビの配線をいかにキレイにまとめるか…」「誰も楽しくないですよねー」、端子を語る顔がたまんなさそうで可愛い(笑)
・要→Q、京都のお寺。
・設楽→Q、崖の上のぽにょの声優さん4人。設楽さん娘さんいるんだ。娘さんとぽにょを見に行ったそうです。
・二宮→Q、脚本家宮藤官九郎さんのTBS連ドラのタイトル4本。二宮「池袋ウエストゲートパーク木更津キャッツアイタイガー&ドラゴン我輩は猫である?」←猫じゃなくて主婦だよ。
・戸田→Q、鍛えられているとかっこいい筋肉を4つ。クリアー。
・錦戸くんは家族でジャンプを回し読みしてたそうで、「お母さんはスラムダ…あっ!言い過ぎたぜ…」と(笑)というわけで問題はQ、ジャンプの30巻以上の作品。クリアー。
・要さんには釣りの問題が。要「いや、釣り…行かないかなぁー…」、二宮「逃げないで!」。Q、湖の名前5つ。クリアー☆

ホンジャマカ石ちゃんは「かずなり」って名札付けて左右には「りょう」「えりか」の人形(笑)恵さんは流れ星のかぶりもの。動きにくそー!
・しかし改めて流星の絆チームを見てみると…みなさんアゴが特徴的ね。ニノも錦戸くんも要さんも設楽さんもみんな違うタイプのアゴね。アゴに目がいくね。
・ニノ大活躍ね。設楽さんはためて打つと必ず入るね、すごい!途中で石塚さんが背負ってた兄弟を放り投げたよ(笑)最後はニノが決めたよ☆

  • 欲しいもの

・二宮→オーダーメイドのトランプ製作費用20万円分。
・戸田→ゲルマニウム温浴器。
・錦戸→ガソリン代20万円分。大阪にも車で帰ったりするらしい。
要潤乗馬ブーツ
・設楽→液晶テレビ
・他に、流星の絆ということでハワイのマウナケアで見る流れ星ツアーを用意。

  • ダーツ

・まずは設楽さんがダーツ挑戦。ゲルマニウム温浴器だ〜☆恵梨香ちゃんに抱き着かれて嬉しそう。設楽「やっぱモノなんだー!絆がモノによって結ばれました!」
・要さんは液晶テレビ。設楽さんと「やっぱモノだなー!」と抱き合ってました(笑)
・恵梨香ちゃんはハズレ。錦戸くんは希望通りガソリン!
・ニノはやっぱりタワシ(笑)二宮「うちに6個くらいあるんですよー」
・設楽さんはタワシ、要さんはゲルマニウム、錦戸くんもゲルマニウム
・視聴者へのプレゼントを決めるダーツはニノが投げたんですが、なんとニノが欲しがってたオーダーメイドのトランプ製作費が当たりました(笑)ニノちゃん残念だったね〜力まないで投げたら当たるなんて(笑)
流星の絆のみなさん、お疲れさまでしたヽ(●^▽^●)ノ