ミュージックステーション

嵐くんが出てくるとき、最初にメガネをかけた智くんがバッと出てきました。かーわいい!
トークはマッサージの話。ジャイヨージャイヨー。ランライラーランライラー。そして誰よりも早く寝た相葉くん(笑)
そして智くんは(ニノ以外に)触られるのが嫌いらしい。あ、別に「ニノ以外に」とは言ってませんでしたが多分そう。潤くんに膝を触られて「やっやめてっ」と慌ててました(笑)
勝俣さんに手を振る嵐くん(笑)ORANGE RANGEの曲が終わったあと翔くんの隣に座ってなにやら話してました。
エンディング、智くんがORANGE RANGEの人がかけてたメガネ(白と黒で、丸と四角なの)をかけてました。