うたばん

・いきなりBeautiful days。秋色のお洋服でかわいらしい(*´∀`*)
・間奏で「アーラーシ!アーラーシ!(段々速くなる)」とコールが起こったそうで、それって何かやらなきゃいけない宴会の雰囲気ですよね。感謝カンゲキ雨嵐とA・RA・SHIを韓国語で歌ったそうです。それを聞いてタカさんが「ケジャンケジャンフォードリーム♪」って(笑)ケジャン(笑)
・A・RA・SHIを韓国語(だったかな?)で歌う嵐。潤くんの声よく聞こえるなぁーちゃんと覚えてるんだね。「マジマグロ」って歌ってるのは聞こえました(笑)スキップのとこで中居兄さんの止めが入りました。オシャレスキップをするな、デビュー当時のテンションでスキップをしろ、とのことです。
・今度は北京語でA・RA・SHIを。うろ覚えなのがバレバレな相葉くん、中居兄さんに「声張れよ」と言われてました(笑)どうやら末っ子ちゃんたちは覚えてたようです。
・歌ったあとは翔くんからお話をするんだけども…翔くんすごい息切れ(笑)お疲れさまッス櫻井先輩!翔くんは着信音を嵐の着うたにしているから最近すぐに櫻井翔だとバレるそうです。選手からの着信音は風の向こうへ、だそうです。へー。櫻井「自分のせいなんですけど恥ずかしくて仕方ないです」
・ニノちゃんは明るい引きこもりと言われてました(笑)潤くんとお友達と3人で飲みに行ったときも途中でマジック営業の電話がきて抜けたそうです。マジック営業やりすぎだよー大御所さんからのお呼び出しも大事だけどさ( ̄□ ̄;)今年1年はドラマじゃなくて、「マジックです!」と言ってました。
・潤くんは映画を見てるそうで、今度公開される中居兄さんの映画の話に。タイトルをうーんうーんと思い出す嵐くんたち。タカさん「大野はわかってるんだろうな」、大野「本当にわかんないです」、櫻井「わた…?わた…」、大野「わたしはアサリを掘りたい」、大野「わたしは踊りしか踊れない」、タカさんが智くんの手を握って逃げてくれました。智くんの危機にニノちゃんがキャンキャン吠えてて可愛かったです。
・次は「そうば(相葉)」くん(笑)相葉くんは国分太一くんとTBSのスタッフさんとゴルフに行ったそうです。先輩とのゴルフだから1時間前に着いていたそうですが、一向に太一くんが来なくて、初対面のTBSのスタッフさんに「はじめまして嵐っていいます」と紹介してゴルフをしたそうです(笑)後日太一くんから謝りのメールがきたそうですが、中居兄さんに「相葉だったら別にいいやって思ったんじゃない?」と言われ、相葉「それもあると思います」
・そして相葉くんが松岡くんに呼び出された話。夜中の3時頃に呼び出されてお店にいったらすでに松岡くんは潰れてて、松岡くんに水を飲ませて先に帰ってきたそうです。
・智くんは魔王を大魔王と言われて「もういいッスよ」と投げやりな返事(笑)智くんは家族(お父さんとお母さん)と食事をしたそうです。それで智ママ発信でWiiボウリングをしたそうですが、「父ちゃんの会社の人もいて」って大野家って不思議。智くんは腕を振ってボーリングをしてたそうですが智パパと智ママはWiiボーリング慣れてるらしく手首のスナップだけで操作してたそうで、「父ちゃん250いくつ出したんです」と。すごいな!ちなみに智くんはおうちで「さとし」と呼ばれてるそうです。シンプルシンプル♪
・智くんは一人暮らししないのかと聞かれて、「ここまでしたら実家でいいかな」。一人暮らしした方が彼女を呼びやすいじゃんと言われ、「もう実家に呼んじゃうしかないっすよね、そしたらみんなでWiiやればいいんです」、智くんらしいオチがついた(*´∀`*)
流星の絆の共演者の錦戸亮くんからVTRが。錦戸くんは「ジンギスカン食べながら二宮くんにマジック見せられたり」って、ニノちゃんマジック押し売りしてたんじゃないの?(笑)ニノちゃんの番号が消えてしまったそうで、「すいません、腐った後輩で」と申し訳なさそうでした。錦戸くん、これからも潤くんとニノちゃんをよろしくね。←何様。
戸田恵梨香ちゃんからは「たまにマジックやってくれますよね」、ニノちゃんがスプーン曲げできなくて「中途半端なマジシャンだなっと」って(笑)恵梨香ちゃん可愛いなぁ(*´∀`*)なんていうんだろーなぁ、こういうのが小悪魔っていうんかなぁ、たまらないっすね。
・恵梨香ちゃんがタカさんにはコメントがあったのに中居兄さんにはなかった件について、大野「お前のこと好きじゃねぇんだよ」→本日3回目のケンカ、でも不発に終わって中居兄さんがケンカのバージョンを確認してました(笑)中居兄さんは翔くんたちに押さえられるのが好きなんだそうです(笑)

・同じヒゲ剃りを使ってる(相葉・大野)。デビュー当時に5人で買ったヒゲ剃りを今でも2人が使ってるそうです。へー。相葉「っていう絆の話ですね…アレ?」、未だ刃を替えたことがないらしく、大野「剃りが悪いですよ」「あれがいいんだよね」
・メンバーで箱根旅行(櫻井以外)。箱根ってどこ?熱海の秘宝館の話もわからなかったです。秘宝館?なんか怪しげ…。相葉くんの車で行ったそうですが運転を潤くんに代わってもらったら1つ目の料金所でガリったそうです。相葉「笑うしかないと」、そう?そゆとき相葉くんは笑わないような気がするけどな。お土産のお皿を翔くんが持ってきてました、ちゃんと割れないように包装されてます。櫻井「また新しいお皿作ってもらおうかなっ」
・タカさんに仕込みをされてない時に急に中居兄さんに話を振られ、大野「うるっせぇよ(笑)」

  • 絆寿司。

・お題の漢字を読めて、さらにそのお寿司を選べるかというゲーム。
・鯛。嵐くんたち読めたけどタイのお寿司をゲットできず。愛媛の鯛だそうで、わー私今年の夏に愛媛行ったんですけど初めて鯛飯っていうの食べましたよー。むちゃくちゃおいしかったです。鯛のお寿司も食べてみたいなぁ。
・鯵。嵐チームもうたばんチームも不正解だったんですけど何が違ってたのかわからず…。
・鮃と鮹。タコって蛸って字だけかと思ったら鮹って字もあるんですね。嵐チームは鮃のところにコハダを置いて、二宮「コハダです」、松本「食べたいんで置きました」、結局嵐チーム不正解。あーあ。嵐って若いっていうか庶民派っていうか、ね。食べ物にこだわる人が少なすぎるからね。
・罰ゲームでまた踊ってもらいまーす。最近の曲、と聞かれてニノちゃんが「Love so sweet」って(´Å`)さ、最近の曲…?
・やっぱり恥ずかしさがあるのかゆるーく歌って踊る嵐くん。中居兄さん「ドラマ中心でいくからって手を抜くなよ!」、二宮「そんなことないっす!」、ちなみに潤くんは映画中心、翔くんはZERO中心、相葉くんはバラエティ中心、智くんは家中心って紹介されてました(笑)家中心!?(*ノ▽ノ)
・最後にタカさんが「ちょっとおこげが入ってる方がおいしい」って(笑)嵐のことよく知ってますねー。スープでおこげ♪私未だに食べたことないです…。←コラ。