うたばん

・嵐が15分遅刻したのでご立腹の中居くん。「遅刻してもオッケーなグループ嵐」と紹介されました。どうやら魔王の撮影だったらしく。すいませんでしたと頭を下げる中、
中居「一人謝らないヤツがいる」
大野「それがゲストを迎える態度か」←本日1戦目。
やけにハキハキ喋る智くん(笑)ペコペコ謝る潤くん、中居くんをギュッと押さえるニノ。
・大野「その後フォローがおもしれぇよ、中居」←本日2戦目。
タカさんが負傷。タカさん「誰か革靴いる!」、中居「うたばん出るときはスニーカーにしろよ!」
・タカさんが席替え提案。タカさんの隣(犠牲者)は相葉くん。タイミングが掴めず空回る相葉くん(笑)夏休みに行きたいところはお祭り。神輿がどうのこうのと、大宮に混ざっちゃえばいーじゃん。手越もいるらしいよ?でかい祭じゃなくて町内の祭レベルの祭に行くとか何とか。
中居「スターじゃねぇだろ!」
相葉「お前だって地元藤沢で盛り上がってんだろ!」←本日3戦目。
この戦いで潤くんひざ負傷。可哀相。戦いのあと相葉くんの体温が熱くなってたそうです(笑)相葉くん可愛い(笑)
・次のターゲットは潤くん。サーフィンの話をにこにこ嬉しそうに話してます。
中居「早く仕込めよ!」
松本「俺は中居と違ってサーフィンも人生もノリノリなんだよ!」←本日4戦目。
・次のターゲットはニノ。中居くんの方にAOMが座ってて、中居くんが「だべ」と言うと「だべ」と繰り返す3人。
二宮「まだそんなこと言って芸能人やってんのか、中居」←本日5戦目。
タカさんにぴったりくっついてるにーの。相葉くんが中居くんを必死に押さえてます。きっとにーのも嬉しいだろうなぁ。
・最後のターゲットは翔くん…!翔くん出来んの!?シメだよ?すごい見ていて不安だったんですけど誰よりも不安だったのは翔くんだろうなぁ。翔くんは夏フェスに行きたいそうです。「勝手に打ち上げに出てる」とにーのが。ぐだぐだになった中居くんと、ちら〜っと恐る恐るタカさんを見る翔くん。
櫻井「中居、パターンがないならやめろよ」←本日6戦目。
すごいビクビクしてる翔くん。よくできました!
・元の席順に戻る。
中居「みんなよかったよ。でもやっぱり大野がいい」
大野「やっとわかったかお前」←本日7戦目。
みんな中居くんの水鉄砲の餌食に。スイカのビーチボールで転んだ中居くんにすぐに駆け寄る末っ子たち。ハイタッチする智くん&タカさん。
中居「面白いことっていうのは汗かかないと駄目だからね」

・商品はスイカ・食券・海釣りセット。キラキラ笑顔でリールを巻くジェスチャーの智くん。こんな嬉しそうな顔するんだぁ。「ドラマも頑張ってるしってことで」とにーの。
・NOAMSの順。箸をくわえる相葉くん。あ、にのちゃん左手で箸持ってる。左手っていうのを意識して見たのは初めてかも。
・櫻井「作戦立てていいっすか?」、松本「順番変えね?」と。ぜひそうして下さい!お願いだからAOを前に…!というわけで並びはMNSAO。よかった。
・流れてきた山盛りの素麺をゲットしてしまい困ってるにーの。狩野英孝が思い出せない智くん。中居「素麺、ぼく」、大野「…イケメン?」
・潤くんのお皿を持ってる中居くん。潤くんが食べれないよー。
・潤くんの解答がさかなくんで、変な運命を感じてしまいます(笑)

  • 中居くんの誕生会

・ケーキを運んでくるにーのとタカさん。ケーキには「中居アニキおめでとう」と。
・中居くん36歳かぁ…!そんなになるんだぁ。へぇ〜。
・バースデーソング、下手じゃない?これ嵐歌ってんの?
・「暴れちゃってゴメン」と謝る中居くん。ここでタカさんの目から智くんの目へ流れ星。さすが師匠と弟子。中居くんがロウソクを消そうとしたらすかさず智くんがフーッと消しました(笑)
・また追っかけ回される智くん。「止めて!止めて!」とにーのわんこがキャンキャン吠えてます。自分は厳しく突っ込んだりするのに、他の人に智くんをいじられるとすぐ止めさすもんね〜。

  • ♪truth♪

・ああああ相葉くんかっこいいぃ!!おでこ!上向いたらパーマがふわっておでこが見えるよぉ〜ヽ(●^▽^●)ノ思わず叫んじゃいました。あーいいもん見たわぁ。大野くんいっぱいかっこよかった!嵐かっこいい。