おもいッきりDON!

翔くんの番宣の前に榎木孝明さんがゲストで出演されてました。
榎木さんはザ・クイズショウの銀河テレビの局長の方です。今夜はザ・クイズショウの打ち上げがあるそうなのですが、「櫻井くんとは今日初めて会うんだよ〜」と話してました(笑)確かに局長と神山は接点ないですもんね。また、局長室での撮影は日本テレビの32階で行っているそうです。へぇ〜。
そして番組が終わる数分前に櫻井翔登場〜待ってましたー。あれ、これには横山くんはいないのね。
スタジオにマグロのフィギュアがどーんとおいてあるけどこれ何なの…?どういう意味があるの?「私の忘れたい過去」というテーマで一言ずつ、このマグロマイクの前で話します。
翔くんは、「このタキシードのベストを脱ぐと乳首が透けるんですけど、さっきこれで歩いてたら変な目で見られました…」と。ちょっと照れながら話してました。
このあともNNN News リアルタイムに出てたみたいですが見るの忘れました。
翔くん、ヨコ、番宣お疲れさま(´∀`*)