スッキリ!!

櫻井翔くんと横山裕くんがザ・クイズショウの番宣にきていました。今日は朝から日テレの番組に出てるみたいです。私も出来るだけおっかけますぞ。(ムック?)
二人ともドラマの衣装です。スッキリのスタジオにいるのが違和感…やっぱりザ・クイズショウのスタジオじゃなきゃ。
藤田アナがプラレールを好きなようでテーブルにレールが敷いてあります。そこで「どうしてもここでプラレールを走らせたいという二人がきてます!」というわけで二人が登場(笑)ザ・クイズショウの写真を貼った車両を持っています。これを走らせるとすぐに倒れてしまいました(笑)重たかったようです。
櫻井「台本通り2両の方が…」
加藤「普通にポスター貼ればいいだろ!」
櫻井「もういいです…」



最終回については「ありきたりですが衝撃のラストです」と話してました。また、ドリームチャンスの前の踊りは「番組の始めはやる気あったんですけど後半は…」と。そうなんだ…(;^_^A
横山くんは始終にこにこで、暴走気味の藤田アナのノリについていってました(笑)久しぶりににこにこしてる横山くん見た〜。ジャニ勉に最近出てないし、クイズショウじゃ怖い顔かニヤニヤ顔だし。やっぱり笑うヨコはかっこいい〜。