ひみつのアラシちゃん。2月26日。
up:2009.04.01

・ゲストは柴田理恵さん。
・「魔笛」を歌う少年、すごかったなぁ。かっこいい。
・Q、講義中に突然始まったこととは?、相葉「マジックショー」、柴田「ミュージカル」、柴田さん正解〜。講義中にミュージカル始まったらイヤだなぁ(笑)
・以前「Happiness」を踊ってたラマー君が今回は「truth」に挑戦。嵐のだれになりきってるのかわかんないけどちゃんと踊れてる!
・嵐のラップ担当の方からタイトルコールを。「世界の・すっごい歌声・ちゃんから・目が・離せない♪」、櫻井さんラップ微妙です!(笑)腕を上で曲げてますがうまくいかず…ねぇ、ほんとに体かたいの?服のせい?

・嵐もヒューマンビートボックス(一人一人が様々な音やポーズを個々事前に撮ってそれを編集し音楽にしていくこと)に挑戦。撮影後の櫻井・松本から収録開始。潤くんは「嵐さんこんな暇じゃないよ〜」と言いつつもにこにこ。
・DOOR TO DOOR撮影中のニノちゃんwith加藤ローサちゃんに突撃。ニノちゃんが「あの、そういうのは事務所の方に…」って(笑)
歌のおにいさんの楽屋に突撃。「」
・舞台の稽古が終わった相葉くんに突撃。稽古をしているスタジオから出てきた相葉くんがスタッフさんに気付いて「わざわざ来てくれたの?」と、この一言でうちの母と妹は相葉ファンになったそうです(笑)「相葉くんはいい子だね!」ってそればっかり言ってます。
・「」