non-no

「2/嵐」のスペシャル版、「5/嵐」です。この連載始まって初めてnon-no買いました。今まで立ち読みだったんですけど、これは買ってよかったなぁって思いました。写真も内容も、オススメです。
まず1枚目開いて、…相葉さんお腹チラリしとる!みんなそれぞれのカラーが入ってる、と思ったら潤くんは赤かぁ、どうせなら紫にしましょうよ。
メンバーそれぞれを一言で表すとというページ、潤くんのメッセージは的確だなぁ。相葉くんのことを「アメ車」、ニノのことを「ミラーハウス」と例えていてその通りだと思いました。
翔くんはメンバーのことを一言ではなく一文字で表してました。うん、統一する人ですよね。
相葉くんのことをね、ニノと潤くんは「今は明るい」と話してるんです。でも翔くんと智くんは「昔から明るい」と。やっぱりジュニア時代からの付き合いの違いでしょうかね。
それから著名人からのメッセージ。みなさんから愛が溢れる内容で「えへへへ…」と笑ってしまいました。いいですね、いいですね。にやにやしてしまいます。
それぞれに相関図を作ってました。大宮がもう、もう、もうっ!(笑)かわええー(*´∀`*)
智くんと相葉くんの接点に爆笑です、「色黒」って!!確かに!
相葉くんの作った相関図は適当だなー。あ、これ褒めてますよ。
ん?見落とすところだったけど、ニノちゃんが書いた相関図…翔くんが「友達の間で人気が高い人」かぁ。ふむふむ。さりげなくこういうこと書くのがらしいですね。
あ、最後に、潤くんが「激辛カレー食べるようになったもん」って。…えぇ!?潤くんが?なに?なんで?リーダーの真似して?つられて頼んじゃったの?だめだよー潤くんがハフハフする顔はきっと獅子舞みたいになっちゃうからー。ていうかホントに激辛だったの?ちょい辛口くらいだったんじゃないの?(*´∀`*)