グリーンフィンガーズ

「グリーンフィンガーズ」が23日、東京・青山劇場で初日公演を迎えた。
相葉はこれまでガーデニングの経験がなく「家で舞台に出てくるスミレやミントなどに毎日、話しかけています。内容はグチですね」と独特の役作りを明かした。2年ぶりの舞台の初日を迎えたこの日は「初日なんだぞ、頑張ってくるよ」と話し掛けたという。
共演俳優の平幹二朗(75)とは「一緒に飲みに行きました」と世代を超えてうち解けた雰囲気。「嵐の公演は拝見したことがない」という平だが、相葉が「今度ぜひ嵐のコンサートに」と招待すると、平は「私が歌いますか」と乗り気だった。相葉について「多感でとてもまじめ。ハートがやさしいので、役にピッタリ」と絶賛した。

「初日なんだぞ、頑張ってくるよ」だってぇ〜(*´∀`*)