内田篤人×櫻井翔

Next!Generation
今日取材してきたばっかりのVTRだそうです。私サッカーはよくわかんないですがDFというポジションだそうです。えーとディフェンダーって読むのかな…?ディフェンダーってことは、守る、のかな?(あやふやな英語力)
リフティングを二人でしてました。ヘディングだけでポンポンとボールを渡しあったり、ゲームをしたりしてました。
内田選手は素朴な感じで、ふつーの男の人だなぁと思いました。



ラルフさんがダニー・ボイル監督にインタビューしてましたが、ラルフさんってばメガネをかけて、ペラペラの英語で超素敵でした!かっこいい…!
あと村尾さんがアカデミー賞を受賞した「おくりびと」について話してました。「おくりびと、いい映画です」と言ったのが「太田胃散、いい薬です」を思い出してしまって思わず吹いてしまいました。