TOKIO☆ドリームチャレンジ

まままま麻央ーー!!小林麻央ちゃん!(落ち着いて)小林麻央ちゃんが正月から見れるなんて。しかも着物。いきなりテンション上がりました。嬉しい!他に眞鍋かをりとか小倉優子とか私の大好きな芸能人がいましたがやっぱり麻央ちゃん(*´∀`*)もう満足。翔くんのフットサル見なくてもいいや、って思った(笑)
さてさてフットサルですが、
櫻井翔くんがジャニーズチームに出てました☆翔くんがフットサルやるの初めて見ます(*´∀`*)嬉しい!
しかし残念なことに…私サッカーとかフットサルは全くわからない。見ててもどっちが優勢とかいまいちピンとこないや。野球だったらなぁ、その辺の女の子よりは詳しいんだけどなぁ。
そんなフットサルを知らない私の感想は、
・太一くんZEROスタジオに行ったんだ!
・ムラオさんもちょいちょい口挟んできた(笑)
・翔くんユニフォーム似合うじゃん。白と水色。爽やかじゃん。背番号11!ダルビッシュじゃん♪←野球じゃないから。
・ジャニーズチームはみんなちっちゃいなぁ…長瀬くんだけ頭一つ出てて、あとはみんな170くらいでしょ?ちっちゃい。
・ヒナちゃんが男らしい顔してんなぁと思いました。真剣な顔も素敵!
こんな感じかなぁ、試合はほけーっと見てたら終わっちゃったし…。

でもね、最後に一つ、


手越くんが可愛い!!(*´∀`*)


テゴはジャニーズチームの誰よりも、なでしこチームの誰よりも可愛い…(笑)
女性より可愛いなんてこんなこと言って良いのかな(;^_^Aどきどき。でもね、テゴ可愛かった。