カウントダウンライブ2009

ウシシもぅ大変!東西ドーム10万人集結!!年越しジャニーズ生歌合戦。
明けましておめでとうございまーす。私は今年は一人で年越しです。人生の中で今回だけだろうなぁ、一人で過ごすのって。一人年越しを経験してみてわかったけど、結果ぁ!!12月31日から1月1日になるだけで普通の日と変わらない。ってことです。
・Step and Go/嵐
嵐はAAAの蛍光黄色に白黒の衣装。ニノちゃん肩出てるー(*´∀`*)翔くんイヤホン外してた。
・NEWS、関ジャニ∞KAT-TUNを紹介。KAT-TUNの衣装かっこいいなぁ、お金かかってんなぁ。タッキーは帝国劇場、KinKi Kidsは京セラドーム、TOKIOは移動中、V6はどこ?おそば屋さん?(笑)
・LIPS、DON'T U EVER STOP/KAT-TUN
・太陽のナミダ、SUMMER TIME/NEWS
・ワッハッハー、無責任ヒーロー関ジャニ∞
・真夜中のシャドーボーイ/Hey!Say!JUMP
・One Love/嵐
わーい最初から〜♪ANSがノリノリで謎の動きしてました。潤くんが智くんの肩に手乗せてました。
・硝子の少年、愛されるより愛したい、Happy Happy GreetingKinKi Kids
京セラドームがうちわ持った女の人で埋まってるのが不思議〜京セラドームといえばオリックスバファローズの青のイメージしかないので。
・DAYBREAK(男闘呼組)、青いイナズマ/内博貴
お〜!内くん!!

  • 嵐メドレー

・嵐衣装変わってる〜(*´∀`*)智くんが薄紫、翔くんが金色、相葉くんが水色、ニノちゃんがオレンジ、潤くんがピンク。なんだか色が斬新!
・1、A・RA・SHI
相葉くんがカメラにどアップで「フォードリーム」って!眉間にしわ寄せてかっこいー。
・2、感謝カンゲキ雨嵐
・3、サクラ咲ケ
・4、Love so sweet
潤くん&錦戸くん、相葉くん&山Pはいいとして、智くん&赤西くんの組み合わせにびっくりしました。
・5、Happiness
・6、truth
・7、Beautiful days
ニノちゃんの声目立ってる。踏ん張ってますね(●^▽^●)ノ

  • メドレー

・1、めざめろ!野生
・2、MADE IN JAPAN
・3、LIGHT IN YOUR HEART
・4、宙船
すばるくんが歌ってるー♪
・5、雨傘
段ケーキみたいなクルクル回るステージだー!すごいこんなのあるんだ。松兄かっこいいー!
・6、愛・革命/滝沢秀明
タ…!?タッキー飛んでるよ!?すごい勢いで飛んでて水がかかってるよ、大丈夫?
・7、抱いてセニョリータ
「じれったいのよ♪」で潤くんが赤西くんに寄り添ってた〜。
・8、スシくいねぇ
相葉くんと三宅くんが肩組んでる〜♪
・9、LOVE YOU ONLY
・10、仮面舞踏会/滝沢秀明
・11、Real Face
ニノ&加藤くん&マルちゃん。マルちゃんのラップ初めて聞いた!
・12、weeeek
相葉くん&田中くん、翔くん&ヤス。誰と誰が仲良いとかわかんないですけど、翔くんと安田くんはすごい楽しそうでした♪
・13、好きやねん、大阪。
潤くん&Hey!Say!JUMP&城島さん。
・14、青春アミーゴ
山P&亀梨くん&長瀬くん&岡田くん&錦戸くん&ニノちゃん、という豪華な俳優チーム!びっくりしました。
・15、愛なんだ
ヒナちゃんと智くんがぴったりくっついて微動だにせず歌ってる(笑)大倉くんが松兄に見つめられて笑ってた〜可愛い。
・16、ミッドナイト・シャッフル
翔潤智が段ケーキの上で歌ってます。あれーにのあいは?

  • ウシシ4

はーい(●^▽^●)ノわたしも牛年生まれーウシシ5だよー。
ウシシ4を紹介するのはにのあい。ウシシ4は、山P(4月9日)、大倉くん(5月16日)、田中くん(11月5日)、田口くん(11月29日)です。田口くんイイニクの日だー、お肉マシーンだね。田中くんはウシシ4の代表取締役らしい(笑)ジャニーズの牛年は1985年しかいないの?1973年はいないのかなぁ?

  • 紹介

・嵐がグループごとに紹介していきます。潤くんが長瀬くんに後ろから抱きしめられてました。あぁ、いいなぁこの黒髪コンビ♪潤くんがTOKIO、翼くんを紹介してました。
・翔くんがNEWSを。小山くんと山Pに聞いてました。
・ニノちゃんがV6を。いのっちに肩を抱かれてます。早口でキャンキャン話してました。
・智くんがKAT-TUNを紹介。
・相葉くんが関ジャニ∞を。横山くんが「嵐になりたいでーす」と言ってました。相葉くんが話し終わらないうちにCMへ。何て言ってたんだろ?
・はつうた。嵐とNEWSが同じやつに乗ってます。あの…あれ、車みたいなやつ。名前わかんないや。智くんの声が結構聞こえた気がします。
・嵐の抱負。櫻井「デビュー10周年ということで」、大野「嵐らしい年に、楽しく、愉快に」、相葉「盛り上がっていきましょう!」

生田斗真くんいたぁ??いなかったよね?楽しみにしてたのになぁ〜