オリコン授賞式

翔くんと智くんが参加した授賞式の映像が見れました♪わーい。二人ともむっちゃくちゃキレイでした。かっこいいとかじゃなくてキラキラしてキレイでした。美人やの〜。
櫻井ヤッターマン翔の映像も見れました。ヤッターマンの主題歌は嵐だそうです。やったー☆(笑)
Believeという曲で、サビのところが「そう僕らはずっと待ってる いつまでもずっと待ってる どこまでも続いていく道で 心にずっと抱いてる 想いはきっと叶うはず」という風に聞こえました。歌詞聞き取れてません、自分で作詞してしまったとこもあります(笑)
早口な曲で、あゆのevolutionに似てるなぁと思いました。
ヤッターマンの曲を嵐が歌うってことは、智くん主演ドラマの「歌のお兄さん」の主題歌は嵐じゃないのかな?それともまさかの1月と3月のリリース??