non-no

美容室行ったらnon-noが置いてありましたー。嵐がnon-noで連載やってるのは知ってましたが全然チェックしてなかったのでこれはチャンスと、見てきました。
今回は相葉くんと智くん。子供の時の写真がある〜♪二人とも目もとは変わってないなぁ。私の勝手な感想ですが、子供のときの写真を見て「これは〇〇くん!」ってすぐわかるのは翔くんとニノかな。あとの3人はよーく見ないとわかんないかも。
パラッと読んだだけなんで覚えてることだけメモ。
●相葉くん
家庭はいつか持ちたい。
キン肉マンは最初は弱いとこが感情移入できる。
デパートの店内放送でよびだされる子だった。

●智くん
漫画家になりたかった。
ベジータがヒーロー。悟空に勝てないの。
パン屋になりたい。
朝はトーストにジャムにマーガリン。
35まではこんな生活かな。
20代後半はもう結婚してると思ってた。


次は相葉くんと…誰だったかな?ニノか潤くんだったと思うんだけど…。
相葉くんがデパートの店内放送で呼び出される子だった、って私もそうです(´p`)4歳くらいの時に近所のデパートで1ヶ月で7回呼び出されるという記録を作りました☆母と手を繋いでるはずがいつの間にか離れちゃうんですよね〜。アナウンスのお姉さんにも名前覚えられてました(笑)