流星の絆、4話。

・泰輔「確かにイラつくな」、静奈「シャープだね」、泰輔「っていうかアゴ長くね?」
・泰輔「1000万って言ったらキャバクラで…!」
・功一「バカ!」、静奈「バカぁ?」、功一「ごめん」
・功一「バーカ!」、静奈「バカァ?」、泰輔「兄貴も1000万で熱くなってんだよ」
戸田恵梨香ちゃん以外モザイクがかかってる(笑)
・スキップ気持ち悪い(笑)あれは足が長いからああいう不思議なスキップなの?
・功一「ついてこいやぁ(あごでしゃくる)」
・「言われてみれば」「確かに聞こえる」「空耳アワー
・「こんなにもらっていいのかい?」
・功一「ついでに弟に伝えといてください、たまには連絡しろって」
・設楽「やぁだ、もう☆」
・静奈「春日井さんは私なんか…今は大人の女性とお楽しみ中です」、泰輔さんキャバクラでお楽しみ中です☆
・功一「あいつから1000万とったらさ、店出そうよ」、静奈「いいねぇ」
・功一「初期が辛いって、初期が辛いんでしょ?」
・さわやかオン・ザ・ラン。
・泰輔「困ったときはOTG、お互い様!」
・先生「ニューハーフでした」
・泰輔「間違いない、絶対アイツだ」