1台タクシー呼んで!もう遅いからね、帰ろ?

嵐の宿題くん。9月29日。
up:2008.10.13
ゲストは神田沙也加ちゃん。
嵐メンバーと共演したことがあるのは智くんと四分の一の絆(2004年。見たことないや)、相葉くんとヤンキー母校に帰る(2003年)、二宮「けっこうキワモノと共演してるんですね」、相葉「キワモノとかいうな」、松本「レアキャラですからね」
・さやかちゃん、ではないあだ名を考える。相葉「距離感としてね」、二宮「もう一歩いきたいよね」、相葉「友達以上的な?えっ何言ってるの?」、二宮「お前誰と喋ってるの?」
・おいしいチーズ料理を紹介。日直は潤くん。
・1品目、チーズ鍋。松本「チーズはゴーダチーズとマリボーチーズが入ってます」、相葉「とろけるチーズですね」、松本「(即答)違います」、二宮「ちょっと!1台タクシー呼んで!もう遅いからね、帰ろ?」
・松本「鍋のスープはカツオベースにコチュザン、コチュジャン、コチュザン」、二宮「今の2回とも使ってね!」、松本「鍋のスープはカツオベースにコチュザン!(カメラ目線)」、相葉「何で言えない?」、二宮「なんか山みたいになってるよ」、松本「コチュジャン」、二宮「はい正解〜」