マジック天気予報

録画してたのを今見ました。その時間寝てたんで。ふう。かわいいぜにーの。
〇AM5:30頃
青のTシャツの相葉くん、黄色のにーの。「実験の後仮眠したからね」と徳さんにポロッと言われて、二宮「それは言わなくていいですよ(アラシちゃんポーズ)」
〇AM5:50頃
マギー&ニノ マジック天気予報。にのは青いジャケットを着てる。
司郎「マギー司郎でございます」
審司「マギー審司でーす」
二宮「そしてマギーニノがお送りする、マジック天気予報〜!」
司郎「いいね、似合うじゃないですか」
二宮「ほんとですか?」
司郎「なんか3人揃ったら…何?これ…信号機」
二宮「(笑)」
審司「二宮さんもあの、嵐の中のマジック担当ってことで」
二宮「まぁそうですね、今日は勉強するつもりで、師匠たちのいうことよく聞いて耳がでっかくなっちゃった!」
笑ってる相葉くん。
司郎「うまいじゃーん」
審司「これ450円でございますね」
二宮「これ初めてやりました。今日はですね、この3人で華麗にマジックをしながら天気予報をお届けしたいと思ってます。よろしくお願いします。じゃあまずは小判探しがあった山形の天気から」
手越祐也in山形「今の気温は19度で少し小雨が降っています。このあとの天気、二宮くん教えて下さ〜い!」
二宮「わっかりました!ではマギー審司さんお願いします!」
カードマジック。略。天気は雨でがっかりするテゴ。
二宮「続いては津軽海峡縦断リレーが行われてる青森の天気いきましょう。マギー司郎師匠お願いします」
私このマジックがツボで。津軽の海水をコップに入れて揺らすと東京湾の海水に変わるっていう。確かめようもないし、津軽と東京の海は繋がってるからあながち間違いでもない(笑)そんでおもむろにハンカチを出したらそのハンカチに曇りのマークが書いてあって、天気はくもりだよ〜って(笑)ほんとにマジックでも何でもないっていうね、最高っす、師匠!
二宮「っていうことで青森県の今日の天気はクモリデゴザイマース」
二宮くん後半外人になってたよ。早口だし、なんとかSKみたいな。モとマにアクセントで。
二宮「さぁ続いては…」
相葉「続いては?」
二宮「続かない…?続かないですか?あれ?オレが…」
審司「ニノのマジック天気予報って書いてありましたけど」
司郎「なんかカンペがぐちゃぐちゃになってるねぇ」
徳光さん?「せっかく準備したんだからやりましょうよ」
二宮「武道館の天気やんないとだめだよねぇ」
相葉「そうだよそうだよ〜」
二宮「と、東京の天気いきたいと思います」
司郎「それはね任せてください。武道館近辺の天気はですね、えー徳光さんの涙の雨が降るでしょうと書いてあります」
審司「読まなくていい(笑)」
二宮「天気天気!」
マギー司郎のシルクハットから飛び出るトランプをにのがキャッチするとくもりのカード。
二宮「というわけでトーキョーキョーはくもりでございます!」
にのがちょいちょいカタコトになる(笑)
カンペにミスがあったみたいで途中ごちゃごちゃしたなぁ〜これニノもマジックする予定だったんじゃないの?色んな番組でマジックやってるくらいだしこの天気予報の時間を使ってニノもマジックやるつもりだったんでしょ?誰の発言かわからないけど(徳光さんかな?)、「せっかく準備したんだからやりましょうよ」って言ってるし、ニノ準備してたんでしょ?残念だったね出来なくて…。