見て頂く所存で臨んだ次第でございます。

嵐の宿題くん24時間テレビに密着。
・始まり方、何の番組かと思ったわ。森圭介アナウンサー。
・相葉「今週も始まるよー」、残念Jは後ろ向いてる。
・中井康二ディレクター。持ってるボードを風トリオと引っ張りあっこ。風(全員25歳☆)は遊びも本気だからね、恐ろしい子ばっかりよ。そんな中「声でけぇ」「仕切るな!」と山コンビ。いいよねぇ、山と風って。
・「ZEROに映るな」(笑)櫻井密着カメラ、今日放送予定だったのになー。福田首相の辞任。おかげで嫌われ松子の一生も見れなかったし。ほんとイライラする、あのモヤシみたいなおっさん。
松本潤のお誕生会。オリーブオイル(笑)欲しがってたんだ。いやぁ潤くんのはにかむ顔は最高に可愛いね。パークパクチュギュッ(だっけ?ぽにょ)したい。
・in移動車。後部座席もちゃんとシートベルトっすね、偉い!にのの開脚具合が気になりますが。
・武道館、汐留、麹町の位置とか距離がさっぱりわかりません。東京には修学旅行で行ったっきりだよー。あ、行ったとこは三鷹の森と迷いこんだ歌舞伎町です。
・急いでる末っ子を引き留める先生。コラー。にのをぐいっと引っ張るスタッフの手の強さが現場の忙しさを表してますね。
・年上3人(好奇心)は反省会。この元気ない相葉くんのテンション、喋り方に悶えてしまうこの気持ちが母性本能をくすぐられてるってことなの?年上にくすぐられてもいいですか?
・「ごめんね」とやかんで伝える。糸が取れるオチが自然とついたね。
・三浦さんの前で正座。櫻井「タレントを包み込む局です」。相葉くんほんとうに嬉しかったとおもうよ。ほんとうにチーム・宿題くんはあったかいね。
・BGMはスガシカオ。来週のゲストですね。宿題くんに来るミュージシャンってことはキャラが濃いってことっすか。
・三浦伸介さん、総合演出…?私テレビに関わってる職業の人がさっぱりわかりません。演出ってことはああしてこうしてって指示する仕事?
・相葉「疲れた疲れた!ハイ疲れた!」、可愛さ満点だよ、キミは(^▽^)ノ
ガンジーきた(笑)これ相葉くんがみんなの分よそったのかなぁ。
・先生の横を走って抜けようとした二宮があっさり止められた(笑)これ何回見てもおもろい。本当にお疲れの末っ子。若いつってもね、そら疲れますよね。
・マジック天気予報のあとににのあいでライオンラフターヨガ。この電話2人にしか聞こえてないし、えーと誰だっけこの人、ヨネスケさん?にすごい冷めた目で見られてるよ。辛いね。
・櫻井さんのコメントさすがでした!選挙っぽい!櫻井出馬だ!二宮「ホントは頭いいんだよ」←手紙でも言ってくれたのにね。
・櫻井「もうちょい早いタイミングで待ってたんだけど…」
・相葉くんが言うと「ムラオさん」。カタカナ表記。でも確か村尾さん自身も「ムラオ」って言うんでしょ?
・スーツ姿の2人。途端に真面目な番組に見えるなぁ。思ったけどさ、一度5人+オグがスーツで宿題くんやってみたらいいとおもうよ。普段馬鹿なことやってる5人がスーツを着てるギャップ、そのカッコイイ姿でいつも通りバカをやってるギャップ。ギャップ×ギャップで2乗の効果だよ!
・メンバーのことをさらっと話してくれる櫻井くん。ありがとうありがとう(メガネ外して)ありがとう。聞きたいことを話してくれてありがとう。
・始まってすぐキテた泣き虫さんたち(笑)期待を裏切らないね!
・確かに明け方の時点でフィギュア1体だったしね。
・手紙打ち合わせに遭遇。しかもトイレ。しかもにのはトイレ中。すごいなぁトイレで打ち合わせなんだねぇ。トイレで…。芸能界って謎。
・嵐くん、スタッフさん、24時間お疲れさまでした!楽しかったです!ヽ(●^▽^●)ノ