北京五輪総集編

翔くんお疲れさま!
翔くんのおかげでオリンピック見るきっかけになったし、夢中になれたよ。
どうもありがとうヽ(●^▽^●)ノ

以下、up:2008.08.30
福原愛(in北京)
日本に帰ってきて何がしたい?と聞かれて、「日本食が食べたい」と。でも昨日食べたらしい(笑)
吉田沙保里
金メダルを飴と一緒にポケットに入れてた(笑)
浜口京子
櫻井「僕からアニマルさんに一つお詫びしなければならないことが…」
メダルをかけてもらってるVTR。
アニマル浜口「あ!何ですかあれは!翔さん!私は怒りますよ!」
さんま「櫻井を見て最初にかけたくなったの?」
浜口京子「はい。櫻井さんとは対談もさせてもらって…だからかけました」
アニマル浜口「なんだ、ちょっと好意でもあるのか?」
さんま「それは櫻井に好意あるよねぇ?」
浜口京子「(頷く)」
さんま「櫻井、今のうちに断っておけよ」
八の字眉でずっと笑ってる翔くん(笑)キュート☆
太田雄貴
父が応援にくると勝てないジンクス。ウクライナ人のコーチも「コナイデクレ」と(笑)
フェンシングの道具を見せてもらって、
櫻井「これは電気で反応するんですか?」
太田「電気審判機を使って、それを見て審判が判断するんです」
櫻井「感電とかは大丈夫なんですか?」
さんま「感電するかぁ!感電した方が負け?」
櫻井「感じないですか?」
太田「大丈夫です」
翔くん手を合わせて謝ってました、多分スタッフに?太田選手に?
内柴正人
「3連覇の野村がなかなか辞めないから辞められない」と(笑)
谷本歩実
さんま「今回ものそい化粧濃いんですけど、なにか理由でもあるんですか?櫻井がいるからですか?」
谷本「そうです」
鈴江「嵐の大ファンっておっしゃってましたよね」
さんま「それで化粧してきたん!?」
〇エンディング
さんまさんに「櫻井くんも今回落ち着いた司会で素晴らしかった」と、みなさんから拍手をもらいました。
「4年後にまたお会いしましょう!」という翔くんの声で終わりました。
翔くんお疲れさま!ありがとう(^▽^)ノ