ハイライト

男子4×100の選手が来てました。話すことがみんな面白い。
ハイライト、ものすごい櫻井がアップでした。どうしようかと思った。私も櫻井の真横にいるみたいで。見る度に櫻井って目でっかいなぁとか思う。てか私翔くんのこと気がつけば櫻井って呼んでる…。
冨田選手が櫻井に気づいて、櫻井がおめでとうと叫ぶと手を振ってました。
谷本歩実選手は嵐のファンなんだ。サイン入りCDもらって「ロンドンへの励みになります」って。よかったねー。誰担なんだろ。
まさかの電話だ。フェンシングの太田雄貴選手から。「彼女随時募集中です」と言わせて爆笑の櫻井。八の字眉可愛い。
吉田沙保里さんからも電話だ。学校行く準備してたから見てなかった…。
浜口京子かわいいよー大好きだ。結婚したい。うわぁ電話だ!すごい嬉しい。アニマルさん後ろで「ロンドン!ロンドン!」って(笑)アニマルさんに代わるかと思ったらまさかのお母さんだ。「翔さま」って!(笑)翔さま〜!明日からロンドンに向けて練習だって。すごいなー。いい家族だ。いやぁ浜口京子かわいかった。やっぱり結婚したい。