御蔵島とカワウソとウェットスーツ

up:2008.08.26
最後に24時間テレビの相葉くんのロケが流れました。御蔵島でイルカと泳いだそうです。もののけ姫の舞台みたいな島で、本当にこだま(でしたっけ?)がいそうな雰囲気です。
紘作くんにまずは海を好きになってもらおうと海へ。紘作くんは志村どうぶつ園を見ててカワウソが好きらしく、青木さやかがダイナミックをつれてきてました。相葉くんが「紘作好きだもんな、カワウソ」とダイナミックを撫でる紘作くんな手首を支えてます。
この日の収録を笑顔で見てる紘作くん。収録が終わったあと御蔵島に向かうんですがどうぶつ園メンバー総出で見送りをしていて、やっぱりどうぶつ園メンバーは家族みたいであったかいなぁとジーンときました。
相葉くんの水着とかウェットスーツ姿が出てたんですが、ウェットスーツの着替えシーンまで見させてもらいました。あれって後ろでとめてるのかな、どう着るのか知らないけど…。袖に腕を入れてて肩が見えてる状態にすごいドキドキしてしまいました。全体的に2〜3回見たけどそこは更に多く見たわぁ。