魔王

8話目
・「送ります…」と。雨が降ってたから傘を借りる。
・雨の日に無罪となった真実。
・「わたしが天使に…」を思い出して動揺してる。皮手袋してないもんね、素手だし。
・図書館行こうとして引き返したらしおりちゃんにばったり。花火大会。「その日は空いてますよ」「ほんとですかぁ!?」
・ついに芹沢に赤封筒!勝手に山野が送っちゃったのか。「オイラこんなの送ってねぇぞ?」みたいな顔(笑)仲間どうしの争い。
・山野に「あいつに踏みにじられた英雄をあなたまで…」と。オルゴール聴いて写真見て、復讐を再決意。
劇団ひとりに「11年前のことを脅されていて」と嘘をつく。本当のこと言ってほしかったんだね。ひとりのキリッとした顔かっこいーよぉヽ(●^▽^●)ノ
・宗田「もう沢山なんだよ!過去に縛られて生きるのは!」、この赤封筒はまた勝手に山野が…?直人がきたけど「いや手紙は来てねぇよ」って。
・ひとりを社長に…成瀬弁護士はそこまで口出しするのか。
・宗田をオオスミに消さすことに。
・メガネくんが事務所に相談にきた。成瀬「公にしてしまっては大切な人を守れないのでは」、法律の力を借りないことにしてオオスミに依頼を。
・花火大会の服を合わせてるしおりちゃん。うきうきだね。
・新聞記事を見て「入れ替わったんだ!」と気づいた直人。
・でも工事現場の人は証言しないのは援交の写真で赤封筒きてるからか。「口は善悪の門、舌は禍の根」
・浴衣着て来たしおりちゃん。待たせちゃって…。「よかった来てくれて…」って。
・花火してるとき成瀬領じゃなくて大野智だ。
・「会うのはこれが最後です」(´;ω;`)
・補導記録あった!
・成瀬が返した傘から読み取る。11年前裁判があった日に友雄が傘を渡した記憶。
・truthのプレゼント。急に舌足らずな嵐のリーダーになっちゃった(笑)