「ちゃんと出来るって言うからぁ」「すまん」

ひみつのアラシちゃん

椿姫彩菜ちゃんは24歳、へー。
相葉・櫻井「どうも〜!(拍手しながら登場)」
いいね、いいね、櫻井さん髪さっぱりしてかっこいいね〜。
相葉「アゲてる!?」
みんな「アゲアゲ!」
櫻井「ウチくる!?のパクリだから!」
ウチくる!?って番組がわかりませんがf^_^;
今週ほっとんどVTRでした。性同一性障害の彩菜ちゃんの生い立ちを再現してたんですが、フランスでホームステイしたときのホストのミミさんのVTRとかわたくし泣いてしまいました(´;ω;`)こういうの弱いです…時々感動系のCMでも泣いたりします。
・ミミさんからのビデオレターを見て、
櫻井「かっこよかったなー沢山のキスを、ってな(相葉を見る)」
・クラブメモリーにて、
櫻井「財布持ってないんすけど」
相葉「大丈夫だよ」
・クラブに入店するときの話を聞いて、
櫻井「ネオン街?昭和の香りがプンプンしますよ」
・今では母親とは仲が良いという、
櫻井「仲良くてもいかねーもんな、クラシックのコンサート」
・手術の話のあと、
相葉「じつは、手術をしてくれた、先生が、来て、ません」
・彩菜ちゃんがバイトしてたお店は「さくらさけ」…うーん惜しい感じがしますねー。
相葉「いい匂いがぷんぷんしてますけど」
櫻井「腹減ったぁー!」
ご飯食べ始めたら、
櫻井「ビール飲みてー!」
これぷっすまだったら飲めてたんだけどねー(笑)
ご飯をもりもり食べる二人。
櫻井「さっきまで表の中華屋見て餃子食いてーとか言ってたのに」
・彩菜ちゃんにとって小悪魔agehaは女子高らしい。なるほど。
レストランで彩菜ちゃんと乾杯をする相葉くん。BGMのピアノは櫻井。このピアノよく聞こえなかったよー(´;ω;`)
相葉「ちゃんと出来るって言うから!」
櫻井「すまぁん」
翔くん、今日一番の可愛さです!はなまる!
・櫻井も交えて乾杯。
相葉「色んな人に支えてもらって生きてるって実感ありますよね?」
相葉くんもそう思ってくれてるんだヽ(●^▽^●)ノ
・咳ばらいをして、
櫻井「僭越ながら代読させて頂きます」
おばあちゃんからの手紙を読むんだけど、これ若い子の字(笑)おばあちゃんが話したことをスタッフが書いたんだなぁ。
櫻井「反省してることあるんです。アゲてる!?めちゃめちゃいいコーナーじゃないですか!」
櫻井「やりましょうよ!」
相葉「アゲてる?」
二人「……。」
相葉「やれよ!!」
・最後に、
櫻井「僕と相葉くんはどちらが…これやっぱり白黒つけておきたい」
彩菜「私が泣いてたら、ゆっくり直していいよって言ってくれた方がいて」
櫻井くん、ガッツポーズ!
・来週、房総で夏休み企画ですか?たのしみだなー♪