男子陸上

うわぁぁー
翔さんすごいなぁ!(思わず翔さん呼び)
スタジオから櫻井消えた…と思ったら陸上の会場にいて、会場からの中継で吹きました。中継繋がってすぐ、
櫻井「会場に来て・ます☆(ビシ、とカメラを指す)」


ひーーー
なんか体がかゆい!(笑)
一瞬私の時が止まりました。
来て・ます☆って!(笑)
あー笑ったわぁー


●男子4×100リレー
櫻井「すごい速さでした。見事な走りでゴールです(脇にボードを挟むとき眉をしかめる)」
スタジオ「アメリカのバトンミスは見えましたか?」
櫻井「こちらからだと丁度反対側だったのでしょうか…落とした瞬間この目で見ることは出来なかったのですが、どんどん後半に向けて追い上げていく日本の様子、ここからでもよくわかりました」
スタジオ「雨の様子はどうですか」
櫻井「そうですね今雨はぁ…(見上げる)あ、が、って、います。ただ床が濡れているのでぇ、そのせいもあるのかもしれません」