女性セブン、Myojo

相葉 結婚式は5人揃ってしよ

櫻井 キャスター役で出してよ
大野 やだ にのがいい

櫻井 雑誌の表紙がかっこいい大野くんばっかりでびっくりしたよ

松本 結婚が早いのは俺って言われた

相葉がかっこよかった!ボーリングみたいなポーズ

  • Myojo

大野 いま長い夏休みがあったら社会復帰できないかも。子供の頃はお父さんとカブトムシとかセミをとった。お父さんも小さいころからとってた場所。

櫻井 三重で食べた貝がおいしくて忘れられない。それから貝がすき。貝ばっか食べてたから「また来たなラッコ兄弟」って。今年の家族旅行はニューヨーク。家族旅行は下田が多かった。

二宮 子供のときも今も野球してる。

相葉 お父さんのキャンピングカーで旅行行ってた。

松本 旅行いくなら世界をぐるっと回りたい。沖縄とインドも行きたい。←山コンビの影響?