ゴルフでリフティング

天才!志村どうぶつ園
犬がある道具を使う、なにを使うでしょう?というクイズ。
相葉「はい、やります、相葉くんがやります」
ふわパーマで、首元に園長と同じピンクのスカーフをつけてます。
ゴルフクラブとゴルフボールを選ぶ相葉くん。
園長「相葉くんゴルフ上手いからな」
ベッキー「へぇー」
相葉「見せましょうか?」
3回くらいリフティングしたらボールがスタジオの隅へ頃がってっちゃった。カーテンの向こうへ相葉くんが追いかけていきました。
相葉「疲れるまで出来るはずなんですけどね」
うまいとみんなに言われるけど10回くらいやったらまた頃がってっちゃった。
相葉「あーっ!来年また頑張ります!」
頭を下げる相葉くん。
いやいや、上手だったよヽ(●^▽^●)ノ