洞爺湖サミット

今日は村尾さんと櫻井くんは北海道洞爺湖町からレポート。七尾さんのレポートもありました。
洞爺湖は小学校の修学旅行で行ったことがあります。洞爺湖で遊覧船に乗りました。確かあの時は有珠山の噴火があって閑散としてた気がします。

セグウェイに乗った警備員の方がいたんですが、胸には「RISING SUN」と…RSRのこと??
櫻井「楽しいですか?」
警備員「任務なので語弊があっては…楽しくなくはないです」

・国際メディアセンターの様子は、二酸化炭素を排出しないとか、雪を冷房に使ってるとか、そんな造りでした。
・外国メディアの報道風景を報道するNEWS ZERO、その風景を撮影している別の外国メディア…という面白い状況もあって(笑)
・翔くんが英語で取材を取り付ける様子が見れました。素敵。

  • GO FOR BEIGING

櫻井翔×李忠成
一緒にサッカーをする映像がありましたが対談はされたんでしょうか?(・ω・*)
翔くんがあっさり抜かれてしまいました(笑)
ビスマルクフォード…?とか聞こえましたが何なんでしょ。「僕はその世代だから嬉しかったです」と言ってました。