HEY!HEY!HEY!

嵐の出来事

表参道で香取慎吾くんに会ったそうです。向こうからでっかい人が来た…と思ったら慎吾くんだったそうで。すれ違った時に「こんにちは」と軽く挨拶すると慎吾くんは握手をして、デジカメで写真を撮ったそうです。松本潤が珍しかったのかな??(?_?)

TOKIOの松岡くんを怒らせてしまったと。松岡くんとゴルフに行った時の話とも微妙に違うような…?(ゴルフに行った時の話は5月23日のレコメン!をどうぞ)
6時集合だったのに6時15分に起きて、しかもそこからお風呂に入ったそうで。パニックになってたから、って言ってたけどただ単に前の日にお風呂に入ってなかったからでしょ?
そして松岡くんの車で出発したけれど、家の鍵を閉め忘れて引き返してもらったそうです(笑)「すごくいい先輩です」と話を締めました(笑)

「打って変わって…」と切り出しましたが、みんなにどういう事?と。「先輩の話が続いてたのにすいません」と。
「桜ヶ丘に行って下さい」とタクシーの運転手さんに伝えて寝て、起きたら桜ヶ丘ではなかったようで、
「運転手さんこれ何ヶ丘ですか」と聞くと自由が丘。結局桜ヶ丘に着いたそうですが料金も倍くらいになってしまって、「お互いイヤな気持ちになりますよね、ちょっと相談しましょう」と申し出て中間くらいの3500円にしたそうです。
最後にタクシーのお見送りをしたそうです(笑)

「髪型が変わりました」というタイトルに、話を聞きたがらないダウンタウン
2年振りに黒くした(黄色い涙以来?)、という話にも「ふーん」と。大野くんも「じゃあ次行ってください」と(笑)

「誕生日を祝ってもらいました」と、その時の写真も。ニノちゃんの横には翔潤。大きなケーキがあって、もらったマジシャンのアイテムをつけてました。「もっとええもんやれよ!」と言われてました。
「マジックはまってますば」と噛んでしまったニノちゃん(笑)松ちゃんが真似してます。
二宮「家でやることがなくなってこれは大変だと」


ニノちゃんのマジックショー★★
・こするとカードが変わる
・探偵カード
・松ちゃんの行動を予想
の豪華3本企画でした( ̄∀ ̄)/


松ちゃん「ニノナーニャ!」
浜ちゃん「嵐で食っていかれんくても大丈夫やん」
松本「どこに売ってんだよソレ!」