出陣じゃー!!

天才!志村どうぶつ園
久しぶりに相葉くんがゲストさん(貴乃花親方、景子夫人)を当てました!よくわかったね!アワビのおかゆをはうはう食べてます。よかったね相葉くん。


カワスズメの親が敵から子供を守るためにとる行動は?
かぶりものをかぶって相葉くんが親、タカが敵役で挑戦です。
相葉「ちょっと待って!やっぱこういうときは男が頑張るんですよ。長男きて(貴乃花親方の手を引く)、次男きて(トシをひっぱる)」
トシ「次男?俺」
相葉「で、三男(ぐっさんをひっぱる)」
相葉「(小声)親方ちょっとしゃがんでもらっていいですか?」
貴乃花親方の左右にトシとぐっさんを配置。ぽかーんとしてるタカ。
相葉「行きますよ!よっ!」
3人の上に乗って騎馬完成!(笑)
相葉「出陣じゃー!」
タカに襲いかかりかぶりものを取り上げました(笑)「やったー!!」と喜ぶトシとぐっさん。チームワーク最高。かぶりものをとられてぺったりした頭で笑ってるタカも可愛い。
タカトシ&相葉くんとか、ぐっさん&相葉くんの組み合わせが大好きです。相葉くんのお兄ちゃんみたいな。みんな優しくってチームワークもいいし、ほほえましいです。最高ヾ(=^▽^=)ノ