はなまるマーケット

大野くん出てたの知らなかったんでしょぼーんだったんですが、友達が録画しておいてくれました(>_<)わーい!
友達を気にしながら見たのであまり覚えてないです(笑)


おめざはヨーグルトでした。プレーンヨーグルトのみを食べるそうです。前はトーストも食べてたとか。ブルーベリーソースがかかってるのが気に入った模様。

写真、
・潤(はぁと)→雑誌の写真みたいなかっこよさでした。さりげなく「ドラマ頑張って」と言う潤くんに惚れてるそうです。
・復活→まぁたこの人はすぐ体を見せびらかす…背中からのアングルで力こぶ作ってる肩腕がムキムキで、横顔は男前でした。いや…私こういうとこが好きなんだけどね、文句いいながらもすごいときめいてるんだけどね。ムキムキな翔くんが大好きなんだよー。
・肉→一人焼肉に行く途中の相葉くんとばったり会ったそうで。何かポーズ撮って、と言うとムンッ+変顔になったみたいで。
・プロマジシャン→売れなさそう…(小声)
・ルアー→釣りの話になると早口別人(笑)
・夜食→お母さんが作ってくれたご飯をリビングではなく部屋に持ってって食べるそうです。ご飯が楽しみなんだそうで。ほんまにえぇ子よなぁ、お母さんも嬉しいやろね(*^□^*)
・斗真→ツーショットの写真は変顔でした。かわいい。